干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

風邪ひいてまんねん
あ”ー…喉が痛い
不摂生なのか疲れなのか、急激な気温の変化に耐えられなかったのか
見事なまでに風邪をひいてしまいました;;
まぁまず間違いなく雨の中での夜勤が続いたからなんでしょうけど。

そんな状態ではラテールでレベルを上げる気にもなれず、INしてもぼーっとしているだけなので
パンヤに行ってきました(ぁ


見事に腕が落ちてると思ったのでスキンスで遊んでもらいました(´ω`)
20101031000.jpg
んー、狙い方が思い出せない
まぁまったりとチャットしながら打ってました…
また遊びにいきまっす(*´ω`)


んー、ラテに戻っても今日はダメそうなので風邪薬飲んで寝ます;;
3年ぐらい飲んでなかったのになぁ(;´Д`)



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

生徒会の一存・定例会 2010/09
久々にパンヤやってきました!
といっても定例会参加って形で立ち戻るわけじゃないです、申し訳ない(´・ω・)

パンヤ出ないなんてレベルじゃなく、もはや感覚で合わせてました。
ずれとかSPとかも全然忘れてて、かろうじて覚えてるのは特殊ショットのコマンドのみ;;
アイテム配分とか傾斜とかこんなに細かいことやってたのかと…w

ちなみに6IBIの存在を思い出したのは8H目でした、サーセン;;



20100923000.jpg

BL40分でした。
2Hに1mでHIOとれましたが、12Hはパンヤなんかでないので当然のごとくスパミで1ミス…
まぁPT覚えてただけ大崩しすることはなかったですね(´ω`)



二次会は麻雀やりましたがこれはこれで楽しかったです。
また時間が合えば参加したいと思います^w^


よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

7月10日は納豆の日!…でした。
スーパーでなんかAKB48みたいな曲が流れてるなと思って近づいてみたら販促物に

納豆とあなたが好き!ナットウ☆エンジェル

とか書いてあって思わず吹き出しました(^ω^;)

久々にのんでるかい?に参加してクロさんにちょっと話しました。
20100711000.jpg
で調べてみるとこんなん出ました

1年前からあるとか;;;
真面目に知りませんでした(ぁ
しかも本当にAKB48(;´Д`)

かめはめ波アニメの合わないエンディング歌ってることもあってか
どうも好きになれないんですよねー



Fc2トラックバックテーマ1000回おめでとうございますっ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



睡眠時間と遊ぶ時間ですね(何
別に何が欲しいとかで投稿してません、強いて言うならネタ欲しさにやってます(´ω`)


ではではノシ


よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ルーシアお誕生日イベント
最近このブログがパンヤブログであることを忘れそうになる更新ばかりしていますね;;

あれ?パンヤブログだったっけ?

実は違います、ここはてぇぶるくろす☆の個人ブログです(´・ω・)

まぁそんなことは置いといて。
今週はルーシアの誕生日イベントらしいですねー
20100710000.jpg
大変可愛らしいルーシアですが、このイベントやる気がないとどうにもなりません。
18H大会プレイが必須、交換アイテムが例の三角帽子だったりとどうにも価値が見出せません(ぇ
今週はラテールに駐在でしょうかねぇ…

称号だけ貰ってスルーしとこうと思います(´・ω・)
それでは~(´ω`)ノシ



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ終了の予感
運営がこんなことやってました↓
インパクトゾーン拡大アイテム常設販売についてのアンケート

いや、200文字で意見書けとかどんな文才溢れる人だって
常設販売しようとしてる運営の考えを変えられるような建設的な意見は書けませんよ…

とりあえず一つだけ言えるのは
本当に常設販売なんかしたら近いうちにサービス終了します

アンケートをとるということはどうなるかわからないから
ユーザーに意見を聞くという建前で方針を委ねているわけで…
まぁどう見ても古参離れ加速→ガチ新規参加者殆どなし→過疎加速
課金による予算達成など期待できなくなりあっさりサービス終了。
火を見るより明らかですね(´ω`)

どうしてそうなるのかは、現在時間もないので続きは金曜日に書きます。


今回の記事の通りサービス自体終了危機なので攻略記事アンケートのほうも一旦締め切らせていただきます





よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





