干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

撮影行ってきました(*´ω`*)
ぬおおおおおおお!もう4日になってしまったァァァァァ!!

ってことで皆様どうもこんにちは!
蚊に刺されやすいバンダナ☆です(*・ω・)ノ

蚊に刺されやすい人の条件って何ですかね…
この間目黒で30分いただけで10箇所刺されたんすけどorz


そうそう、2日に深夜ドラマの撮影に行って参りました!
エキストラですけどね!
興味深いお話だったのでテレビないのが悔やまれますけど
証拠の残らない毒のお話でして。
死因が心停止って聞いて、思わずデスノートを思い出しました(笑)

日本テレビの『毒(ポイズン)』興味があれば一度ご覧になってはいかがでしょうか?
ただし深夜ですので睡眠時間にはご注意を。

僕がチラッと映るのは3~4話あたりになります!


ブログランキングに参加しております。
よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ


テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

変わりゆく生活
ここ3日間で睡眠6時間と以前の生活が夢のように思えてきました、布です( ´・ω・)
しかし、これでも昨日遅刻してしまうという大失態;;
うっかり4時間寝てしまったのは手痛いです(´;ω;`)
これについての処分は後日連絡とのこと。引っ張られずさっさと消化したいものです(ぇ

これをパワプロ風にまとめると
                                                          
布:あぁ、この状態はまずいな。少しだけ寝るか…  (死亡フラグ)
布:3時間だけならOKだし、アラームかけておこう。
布:まず携帯充電する前にバッテリーを使い切って、と…
   ・
   ・
   ・
布:…ハッ!?  (目を覚まし、時計を見ると4時間後)
布:上番時間じゃないか…どうしよう(泣) とりあえず、本社に連絡だな…

疲れがとれた。
やる気がなくなった。
上司の評価が下がった。
チームメイトの評価が下がった。

                                                          
この状態、携帯のバッテリーを抜いている状態で寝ちゃったようで報告すらまともに出来るか、という状態でした;;
人間ちゃんと睡眠とらないとダメですね><
しかし書いてるうちにパワプロが懐かしくなっちゃったなぁ(コラ

さて、現状を説明すると日勤でスーパー、夜勤で警備(しかも1時間半ほど早出でさらに手当て無し)という状態なのです。
その間のインターバルで指定時間内に電話連絡をしなければいけないということでこれはもう寝る隙がないっ!
張り切ってシフト入れまくったツケが回ってきました。ホント自分の愚かさが情けないです(´;ω;`)


はい、悔いるのはここまで。
今晩からまた頑張りますよ(`・ω・´)



よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初陣前夜?
今日は警備の研修に行ってきました( ´・ω・)
ま、明日ひょっとしたら初現場なのでちょっと緊張しています;;

で、この間から言ってたメールですが
どうやら撮影のほうは明日には入らないそうで。めでたしめでたし^-^
ま、明日じゃなければいつでもいいんですけどねw

これであともう少し障害を乗り切ればようやくやりたい企画が日の目を見ます。
このブログで堂々と公開できる日も近いかもですね(´ω`)



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

『ラ・ボエーム』神奈川公演 千秋楽
毎回のことなんですが終わった気がしません、布です(´ω`)

千秋楽ということで気合が入っていたのは当然ですが、
変なプレッシャーもなく本当にいつも通りこなした感じだったので
明日も公演があるような感覚です。ガチで今日で終わりなんですけどね;;

打ち上げ会場は横浜中華街
2年前の杏仁豆腐の悪夢を払拭できました(ぁ
打ち上げ参加費用は(放送禁止)円(何
財布の中身残り100円となりATMからも引き出せなかったので2次会はパスしました(´・ω・`)

ICカードにチャージした分はあったので無事帰宅できましたけどね(^ω^)


稽古開始からおよそ1ヶ月半。
非常に濃密な時間を過ごさせて戴きました。
共演した皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


明日からはまたフリーターじみた生活が始まります;;
それではまた明日(´ω`)ノシ

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

『ラ・ボエーム』神奈川公演 1日目
さて、『ラ・ボエーム』もいよいよ大詰め。
東京での稽古・琵琶湖・神奈川と続いた今回の舞台は結構長く感じました(´ω`)
あとは明日の本番を残すのみとなりました!

今日も怪我なく無事に本番を終えることができました。
明日はいつも通り、やることをやるだけです^-^


ここで少し気になったことが。
昨日金曜ロードショーで放送されていた『ディープ・インパクト』の冒頭に
『ラ・ボエーム』の曲が流れていたのです( ゚Д゚)
なんとなく聞き覚えがあるなと思ったら…思わず画面を2度見してしまいました(^ω^;)
実はこういうタイムリーな出来事に出会うのは初めてだったりするのでちょっぴり複雑な気分でした。


続きを読む

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術



プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





