干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

パンヤ>ラテの日々
大幅な間隔が空いてのある意味定期更新、布です(´ω`)ノ


最近めっきりパンヤです、というのもその理由は

1.ラテールではやることもなくインしてもギルメンが少なく、やることが(ry
2.パンヤの朝までのんでるか芋家のほうが大人数で騒げて楽しい

ってとこでしょうかねぇ…
強いて3を挙げるなら勝ち負けに昔ほど拘っていないってとこでしょうか。
とりあえずラテで同じ敵を何度も狩るのに飽きました('A`)


さてさて、それでも野良は相変わらず楽しめないわけですが
今ニコニコ動画で話題の鱈さんが上げてる動画が面白くて…

まぁこの動画でいくつか共感できるものがあるとすれば
やっぱりアイス系で転がすだけではどうしても上手くなるとは思えない。
そうやって転がしてばかりで「○○に勝ちたい」とか「トロフィー欲しい」だの
「上手くなりたい」っていうようなことを言ってるような人は制限部屋にでも(ry
飛距離がない奴は低脳?大きなお世話だ(^ω^)


最後に。
「もっとインしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか「ちょいと顔貸せや」みたいなお誘いは
ここにコメント残してくだされば飛んでいきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ラテでもパンヤでもハンゲの麻雀でも(ぉ
時間が空いてればそっちの方にいきますのでよろしくですぉ>w<b

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

バトンとかやってみる
P氏のとこからバトン拾ってきた( ´・ω・)
自分なりに真面目に答えています。

【3択バトン】
(見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。)
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

■メイドor執事orウェイトレス?
あまり好みではない。

■生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域の詳細キボンヌ。
ってことで生足(ぉぃ

■ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミ以外考えられない。

■年上or年下or同年代?
できれば歳が近いところで。

■ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレ以外ならおk。

■女性向けor男性向けor同人興味なし?
男性向けかと。俺男だし。

■エロor純愛orギャグ?
エロの中に純愛を求めるタイプ。

■ツインテールorポニーテールor三つ編み?
普段ストレートな娘がポニテやると眩しく見えるときがあります>w<

■黒髪or茶髪or金髪?
黒しかないかと。

■乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
最近どれも興味なし;;

■巨乳or貧乳or微乳?
あまり大きいのは好きではない。

■学ランorセーラーorブレザー?
服に関して疎いので直感で。
っセーラー

■なのはorフェイトorはやて?
ダークフォースマジシャンガール(はやて)、
ホワイトデビルマジシャンガール(なのは)、
ブラックナイトマジシャンガール(フェイト)の順番。

でも一番はヴィータだよ、やっぱ。

■MAJORorおお振りorバッテリー?
Dreams以外野球漫画と認めない。

■ハルヒor長門orみくる?
ハルヒはアニメも小説も見たことない。
よってみくるってことで。

■うる星orらんまor犬夜叉?
途中までしか見てないが犬夜叉。

■コナンor金田一orネウロ?
デスノ。

■ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ほのぼの感でらきすた。

■ファンタジアorシンフォニアorアビス?
聞いたことあるけど何なのこれ?テイルズだっけ?

■三國無双or戦国無双orBASARA? 
戦国無双のみ友人がプレイしているのを見たことがある。

■プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
プリキュア自体全く知りません。


こんなもんでしょうかねー

日本終わったかも。(秋葉原事件考察その2
※追記の文中に汚い言葉遣いが入っています、閲覧の際にはご注意を。


ぶっちゃけ秋葉原事件記事の続編です。
突然ですが
ワイドショーとか見ないほうがいい
とだけ申し上げておきます。

そう思ったのは水曜日。携帯のバッテリーがイカれて某あうショップに行ったわけですよ。
んで修理依頼して代用機にデータ移す時間に店にあったテレビ見ていること1時間。
ちょうどその時ホッケーが強いことで有名なホンジャ○カの痩せている方(あえて名前伏せます)が
司会やっている番組があったんですよ。
昼の2時ぐらいの番組です、日本のワイドショーに幻滅しました。

番組の経緯は以下の通り

まず大々的に「加藤容疑者の犯行の原因は『彼女がいない』ことだった」と提示。

掲示板に書き込まれたことを逐一説明

心理的な変化の現われ(俗に言う「狂ってしまった」「おかしくなった」)が見える書き込みは
加藤容疑者の書き込み「何か壊れました。私を殺したのはあなたです。」と解説。

それの原因が友達になろうと名乗り出た女性(?、ネカマの可能性あり)の書き込みではなく、
どう見ても第三者の「不細工でもイライラするんだな」という書き込み。

それを捻じ曲げて「彼女が出来ないこと」を原因として強引に解説した。

という流れです。
その曲がった流れに番組の編集者がしたのか、解説者がしたのか定かではありませんが
あんな流れでは何も知らない一般人に
「オタクは全員犯罪者予備軍」だの「彼女が出来ない人間は凶行に走る」だの
そういうイメージを植えつけようとしているのです。


続きを読む

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

秋葉原の凄惨な事件について
皆さんご存知のように秋葉原で殺戮が起きました。
8日の12時半ごろ?でしたっけ、まぁ検索かければ出ると思うんですけどねー


というか報道見て日本は平和に慣れすぎていると思う。
これが通り魔とかで扱われている時点でね…
あんな人ごみで無警戒な場所はテロとか起きたらどうなるんだろね?
むしろ今回の事件はテロでしょうね、扱いとしたら。
犯人は死刑でいいと思うけど、遺族の方には申し訳ないがやられた方もどうかと思う。

テロなんてのは無差別とか当たり前。人が多いところが狙われ
無関係の人が見せしめに殺されたりするんだから…
報道する方は平和ボケした人間に被害者には100%落ち度がないと報道するだろう。
新宿駅とかでテロ警戒の文字を見るけど警戒が甘すぎるのではないか?

外国の人間を見ていると警戒意識を持ちながらも見ず知らずの人に日本人よりフランクに話せる、
警戒する時はしすぎて誰も彼もを恐れ、そうでない時は油断全開の隙だらけという日本人は
他国の人と比べて欠陥品なんじゃないかと疑ってしまう…

酷いことを書いてると思われそうですが、
自分を批判するなら間違いなく平和ボケした日本人かと思います。


あと昨日の話ですが親が心配してました( ´・ω・)
偶然そこにいて事件にあってるんじゃないかと…そんなわけねぇ、自宅付近でバイトしてたっつの;;
自分は秋葉原は通過駅でしかないので降りない上に、仕事でないとそっち方面にも向かいません。
しかしまぁあれだけ多くの人が休日に秋葉原にいるなんて、
首都圏のヲタクってのはそんなに多いのですかねー
だってキャラモノや○○喫茶以外に見所あるとしたら電化製品ぐらいじゃないかな。
それに予告もあったみたいだし。俺は今日検索かけて見ましたけど。

何にせよ痛ましい事件でした。
しかし今後このようなことが起きないことを祈るとは言いません。
祈ったところで起きますから。7年前の池田小の事件の時もそうだったように…

長い記事になってしまいました。
自分の中でのまとめとしては法律の壁なんて狂った人間の前では無力、
自分の身は時分で守るしかないということですかね。

梅雨ですかね?
はてさて、またまた久々の更新でございます(´ω`;)
いい加減にちゃんとやらないとなんですけどどうもねー…
ネタは掘り出せばあるんだけどとんでもないサボり癖ついちゃってるようです;;
あ、石投げないでっ><

最近何かと天気悪いです、というか自分が休みの日に限って雨だったり
レッスンの日に限って雨だったり…
後者は何とかなるんですけど休日に雨が降るのは大人しく寝てろという天のお告げ(?)
睡眠不足なのは重々承知してるんですけどね><


昨日はパンヤで恐ろしい事故が起きました(ぇ
おにゃのこ垢で恒例ののんでるかいに参加してたんですがICを回ることに。
PP残高が一桁ということもあってたまにはいいかなーと思った矢先に…

現場は3H。ティーからFWに向かって追い風6mという状況、1打目を飛ばしすぎた自分(´ω`;)
傾斜もかなり左向きで、高く聳(そび)え立つ船を見て「越えればいいやw」と思い3Wを持ち
少しでも壁が低くなっている右側を狙いつつ打点下MAXでBS。
すると何やらアングルがおかしい…

カポンッ

ありえない角度からまさかの3W素BI(;゚Д゚)
ただのマグレBSなら事故扱いしないんですけどさすがにBIは驚きました><
アイアンでのマグレBIならたまーにあるんですけどね( ´・ω・)
それで波に乗ってしまったのか
20080604.jpg

おにゃのこ垢で出ちゃいました;;
ちなみに2Hは横さんで、13HはサイレントBIしようと思ってクラブミス、14H横さん、
10Hは強アゲのため1オン諦めと結構逃してます><
続くWWもキャラ更新、自己ベストには届きませんが何かと勘が戻ったような気がします;;
きっと今日からズタボロなんだろうなぁと思いつつプレイしますw

あ、右のプロフ更新しなきゃ;;

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





