干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

βテスト行ってきますた。
パンヤのシーズン4Cβ行ってきました!
といっても…正直な話メンテが殆どを占めて大会3ラウンドぐらいしかできないという始末。
不具合報告掲示板には報告の山。
シーズン4正式実装してすぐはバグの山なんだろうなぁ、と想像しました(^ω^;)
シーズン3もそうだった記憶が…

はてさて、ラテールに見切りをつけてしまって以来パンヤに復帰しているわけですが
腕が落ちてて更新なんてできないんだろうなーと思っていました。
ですが最近更新画面を見たので、ちょこっとだけ調べてみました( ´・ω・)

WH:-22(2nd)→-23(4th)
BM:-27(メイン、2nd)→-29(メイン)
西:-29(メイン)→-31(4th)
WW:-26(メイン)→-27(メイン)
BW:-26(メイン)→-30(2nd)
SW:-26(メイン)→-27(2nd)
雪:-27(メイン)→-28(メイン)
砂:-29(メイン)→-30(2nd)

結構更新してるんだなぁ…と書いてて思ってしまった(^ω^;)
誰かの言葉を借りるなら引退宣言なんて軽くでいいんですよ><
つーかね、メインで更新しろとw

まぁ、何ですか…イベントのノルマ終わって暇だったらやりますよ…w
トラウマ!?
皆さんお元気ですか?
更新の間隔が空きまくっているので閲覧者も減ってると思う布です(´ω`)
一応コメには目を通してますが…w

さて、昨日の岩手の地震ですが揺れを体感した人も少なからずいるはず。
自分も「結構揺れたなー」と思って2chや地震情報など検索かけたんですが
見れば見るほど血の気が引いていきました><

岩手洋野町大野 震度6強

予想のはるか上を行く状況、八戸での火災、震源地などの条件を照らし合わせると
阪神大震災の前に起きたことを思い出しました。
(阪神・淡路大震災の正確な表記は兵庫県南部地震ですが、
 わかりやすくするため敢えて本文では阪神大震災という表記をしています)

あの時は自分はまだ小学生で、実家でテレビを見ていた頃
バラエティー番組の途中で東北地方、三陸はるか沖地震の速報が入ってきました。
八戸で震度6、テレビ画面の左下に表示された東北地方の太平洋側に
津波警報、注意報を示す赤と黄色のラインが点滅していたのを他人事のように見ていました。

三陸はるか沖地震が起きた日はいつだったか忘れていたので検索をかけました。すると

三陸はるか沖地震  1994年12月28日
阪神淡路大震災   1995年01月17日

これを見た途端背筋が凍りました…
いつ起きるか知れない、だが確実に近いうちに起きると言われる東海地震。
大地震が大地震を引き起こす。そんな言葉も知らず、突発的に大地震を体感した13年半前とは違い、
言いようのない不安と予感を感じるようになりました。

続きを読む



プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





