干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

気が短くなってるのでしょうか…
どうも、久しぶりにパンヤ!布です( ´・ω・)ノ

で、ログインして目に付くのは○○以下とかいう文字。
はぁ…自分以下で括って何が楽しいんでしょうかね(;´ω`)
そんなんで勝ったって自分は何も進歩しないし虚しいだけだと思いますが。
ま、何を言っても無駄でしょうけど…


と、こんなことを書いてしまうぐらい気が短くなってるのでしょうかね…


とりあえず回線落ちが酷いです(´・ω・`)
ロビーで放置していると容赦なしにパンヤFBIなるものが起動して
ロビー突入後5分かそこらで落ちます。
(ちなみにPCのタスクマネージャプロセス表記内にpangyaFBI.exeが出てきてます)
強制リタイアは今のところないですが、これは不安とGM大会で質問してみたところ
GMが初耳、とのこと。しかもド新人新人さんのコンビらしく、
質問してもなかなか答えを返してくれませんでした;;

ユーザーの質問で個人で答えを出せないようなら
上手く「私からはお答えできません、サポートにお問い合わせください」的なことを言うものじゃないのかと思います。
新人とか言い訳にすぎません、社会ってそういうもんです(´・ω・`)


というわけで少々愚痴っぽくなってしまいましたが
今のところ今回の現象でプレイ中に落とされたことはないので暫くは静観します。

そのあとクロさんと対戦していただきましたが、SSを撮るのを忘れていましたorz
なかなかF11に手が伸びないものですね(´;ω;`)


追記は久しぶりのトラックバックテーマになっています。






よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

続きを読む


テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

生きてます~
どうも布です( ´・ω・)ノ

まずは更新が昼間になってしまいました(´・ω・`)ゴメンナサイ
昨日の撮影までちゃんとこなした上でここにいますw

昨日寝たのが夕方の4時。それまで52時間ぶっ通しでした(ぁ
42時間超えた時点で眠気すらぶっ飛んで半分ヤケになりながらこなしましたとも(´ω`)

でも最後に帰宅するときに父が電話で一言。
ここで眠気がないからって起きてたら回復するまでが大変になるぞ
いつも父親の助言を聞いて危機回避してきたので今回も聞くの一択でした。
そこから14時間も寝たわけですが、聞いてなかったら大変なことになってたのは今朝の身体でわかりました;;

ちなみに夜勤の会社から昨日の夜も入ってくれないかと聞かれたので
「殺す気ですか」と思いながらもやんわりと断りました(ぇ


本当、睡眠って大事ですね。気をつけます。
それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

若干、いや…かなり不安です
現在28時間起き続けてます。@24時間やらねば…!
ギネスとかに挑戦しようと頑張ってるわけではないですが、やらなきゃならんことがどうしても…

今後の予定は夜勤日勤撮影のスケジュールで果たして耐えられるのかどうか( ´・ω・)
インターバルは移動時間を除けば1時間弱ずつ。
気を抜けば落ちそうな状態で@24時間どう凌げるのか?今はそれが問題です。

撮影終わったら気絶してもいいですよね…?(^ω^;)

というわけでこの投稿が表示されるころには多分夜勤中でしょうね。
これを読んでるあなたは、以前2日以上起きる無茶をしたことがありますか?
ある方はきっとつらかったでしょう(´・ω・`)
放っておいても視界が回るとか初めてですw

それでは生きてたら明日、またお会いしましょう(´゚Д゚`)ノシ




よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺のこの手が…!
本日から地獄が口をあけて待っています(ぁ
凌げるか…?それが問題ですね(´・ω・`)

さて本日のパンヤアップデートガチャっとポンタレアアイテム更新です!
20100527000.jpg
( ゚Д゚)!?
「俺のこの手が…」って、まさかこれは…!

20100527001.jpg
俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

20100527002.jpg
ばぁぁぁくねつっ!ゴッド、フィンガァァァァァ!!

とか撃てるわけじゃないです(コラ
実際はスピンスロット+1で、パンヤコンボゲージの最大ストックが3→4になるという微妙なアイテム(ぇ
今回もパスしますかね…運営さんの掴みはよかったのですが(^ω^;)


それでは次回プレイは日曜日ですので、明日明後日は雑記をお楽しみください(´・ω・`)ノシ





よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ぞろ目ハンターズ!(違
いよいよ電車で寝始めました、布です(ぇ
予報では関東で水曜の午後から大荒れの天気でしたが、大したことがなかったように思います。
雨も小降りで、ちょっと肌寒いかなーってぐらいでした。

さて、SSを漁ってたらこの間撮ったのが2枚。
20100526000.jpg
こちらは捨て垢での1枚。
PPが見事ぞろ目になったので、思わずF11押したものです。

20100526001.jpg
続いてはバンダナ垢。
5のぞろ目なんてよほど調子がいいときか、SCで調子が悪いとき(ぇ
この場合後者ですね…
ドUPなのはカメラの自動アングルのせいです。
決して小さい娘の(検閲削除)が好きというわけではありませんからねっ(汗)


やはりチップインを決めてぞろ目になるのは珍しいと思います( ´・ω・)
これからもこういうのがあったら積極的に撮っていこうかなと思います。

それではまたっ(´ω`)ノシ



よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

大荷物
今日は暑かったですね!でも布はそんなのあまり感じていませんでした( ´・ω・)

昨日の夜勤を1時間残業したおかげで日勤のほうには直接出向くこととなり
装備品をフルでかばんに詰め込んだまま徒歩移動しまくりました;;
帰りは1時間かかりました。自転車ってどんなに便利か…
先週木曜日のダメージが癒えぬまま足を酷使しています><

なんか凄く眠いです、今日も日勤終わると更衣室で1時間ほど気を失っていました(;´ω`)
というわけで今日はもう寝ます、明日以降またよろしくです(´・ω・`)ノシ



よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨上がりの月
只今休憩時間、布です。
多分記事をまとめ終わるのは帰りの電車内でしょうか…

ところで、自分がやりたいとか言ってたくせに
最近ラジオ聞いてないんですよね~
そろそろPSPに入れて持ち歩きましょうかね。

そいでは、現場に戻りますノシ
己の体調は敵?味方?
体調が悪いとパンヤどころではないことを改めて認識しました、布です( ´・ω・)
土曜に意識を失う前に砂18Hを1Rやったのですが振るわず、それはもう酷い出来でした;;

今日は体調もある程度戻り、いつもお世話になっているクロさんと対戦しました^-^
20100523001.jpg
お約束、クロさんがHIO決めたらここに載せるつもりでしたが…

20100523002.jpg
20100523003.jpg
自分の載せてもつまんないですよってか…そうですよね(´・ω・`)
今日も長いことお付き合いいただきました、本当にいつもいつもありがとです!


続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

横になれば一瞬で。
一瞬で死に至る(嘘
と、過剰な表現ですが間違いなく意識を失うレベルにはあったと思います、布です( ´・ω・)

昼3時に意識を失って11時に起きるとは相当だったようで、ともあれ今日が休みでよかったと…
日勤後は「もーやだ!!今日は何をお願いされても絶対休む!!」と宣言してました(ぇ
言葉どおりになったんですがNE(´・ω・`)

しっかし甘く見ていたといいますか、睡魔の強大さというものを
今になって痛感している形です;;
まさか自分が2、3日でこんな状態になるなんて…
嗚呼、パンヤしまくってた日が懐かしい(´;ω;`)
でも、辞めようとはこれっぽっちも思ってませんけどね^-^

なんだかんだで楽しいです。
今後の課題はパンヤやれるぐらいの空き時間を見つけることです(笑)



よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スロースターター
アワードマニアに登録したバンダナで1RでいいからやろうとPWやってきました。

1Hは何とかBSを決めたものの、ここからパンミが7Hまで連発。
4Hではスパミとなりグリーンに乗らず…これは手痛いです;;
20100521000.jpg
結局前半はボロボロ(´;ω;`)

しかし9Hから10H中7Hチップと快進撃( ゚Д゚)
20100521001.jpg
-30でルーシアの顔を消し、1段銀いただきました!

苦手PWですがたまにはいいこともあるのですね(*´ω`)


それではまたノシ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

あと22時間保つかな…
これからまた夜勤ですorz
木・金は総じて忙しいですね( ´・ω・)

ちなみに昨日は現場がわからずに1時間半ぐらい走りっぱなしでした;;
今その影響か足が痛いです(´・ω・`)
加えてバッテリー(体力)切れ寸前…明日の日勤時にブラックアウトしそうで怖いです><

それにしても今日は暑い!もうこれだけで体力奪われる(;´Д`)
布は暑いのが嫌いなんです(´・ω・`)
ま、死なない程度にがんばってきますねノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

危険な歌
本日はレッスン帰りKTAさんともう一人でカラオケに行きました。
なんとも久しぶりな気がしたのですが、知る人ぞ知る例の「ピ○ールと○トリー○
この危険な歌を女性の前で初披露しました(^ω^;)

まぁ最初に注意を促しておいたのもあってか、意外とウケはよかったです(・ω・)
これ、初めて知ったのは専門学校時代の友人皆の前で歌ってた時でしたねぇ…
実際に○M東京で流れていたらしく、それを知ったときはまさに衝撃的でした;;
今では男女と並ぶ持ち歌となっています(何

ただしアニソンより空気を読まなければいけない歌なので注意はしようと思います(´・ω・`)
次回大声で歌えるのはいつでしょうか、それではまた(´ω`)ノシ




よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

因縁の日
5月18日…それは自分にとって印象深い日です。

小学生の頃、腎臓病で入院したことがありました。
入学式直後の健康診断で引っかかり即日入院。その日が5月18日でした。
また、入退院を繰り返して最後に退院したのが4年後の5月18日でした(^ω^;)

何の因果か、その後も5月18日には何かありました。
ですがそれほど大きな事故もなく、大きな出来事といえば上述の病気の件でしたNE(´ω`)


皆さんは、何か因縁めいた日が1年の中にあるでしょうか?
ちょっと振り返ると思い出すこともあるかもしれませんね( ´・ω・)

それでは~ノシ




よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

SSないですが…
昨夜、3日ぶりにパンヤにINしました( ´・ω・)

バンダナのんでるかいに参加する前に手慣らしにISやりました。
パンミしながらも2ミスで-34でした(・ω・)

カーネーションイベントがあるとは聞きましたが、興味がなくやる気にはなりません(´・ω・`)
これを機にSC研究を進めようかなと思います…

マーク2放置?うん、仕方ないね(ぇ
PPガチャももうちょっと出てくればいいんですけどねー(^ω^;)


それではっ(´ω`)ノシ



1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

すっきり~(・∀・)
最近パンヤ記事書いていません;;
加えて更新時間が不定期なのも申し訳ないです(´・ω・`)

さて、久方ぶりに睡眠時間を稼ぎました^-^
金稼げって話はパス(ぁPPも稼がないとねぇ><
パンヤ記事…低飛距離攻略でも書きますかね( ´・ω・)
大して役に立たなそうな気がしますがw

昨晩はお休みでしたが、今晩はまた例の現場です。
ちゃんと寝て無理しない勤務っていいですね(コラ

それでは逝ってきます、次回更新は夜0時ごろに更新されるように設定しておきますNE(´ω`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

変わりゆく生活
ここ3日間で睡眠6時間と以前の生活が夢のように思えてきました、布です( ´・ω・)
しかし、これでも昨日遅刻してしまうという大失態;;
うっかり4時間寝てしまったのは手痛いです(´;ω;`)
これについての処分は後日連絡とのこと。引っ張られずさっさと消化したいものです(ぇ

これをパワプロ風にまとめると
                                                          
布:あぁ、この状態はまずいな。少しだけ寝るか…  (死亡フラグ)
布:3時間だけならOKだし、アラームかけておこう。
布:まず携帯充電する前にバッテリーを使い切って、と…
   ・
   ・
   ・
布:…ハッ!?  (目を覚まし、時計を見ると4時間後)
布:上番時間じゃないか…どうしよう(泣) とりあえず、本社に連絡だな…

疲れがとれた。
やる気がなくなった。
上司の評価が下がった。
チームメイトの評価が下がった。

                                                          
この状態、携帯のバッテリーを抜いている状態で寝ちゃったようで報告すらまともに出来るか、という状態でした;;
人間ちゃんと睡眠とらないとダメですね><
しかし書いてるうちにパワプロが懐かしくなっちゃったなぁ(コラ

さて、現状を説明すると日勤でスーパー、夜勤で警備(しかも1時間半ほど早出でさらに手当て無し)という状態なのです。
その間のインターバルで指定時間内に電話連絡をしなければいけないということでこれはもう寝る隙がないっ!
張り切ってシフト入れまくったツケが回ってきました。ホント自分の愚かさが情けないです(´;ω;`)


はい、悔いるのはここまで。
今晩からまた頑張りますよ(`・ω・´)



よろしければ1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

腰立たないよ…(何
勤務初日から何言ってるんでしょうね(´・ω・`)
別にやましい意味はありませんw

結構腰が痛くなってくるんですよ(´;ω;`)
比較的立ちっぱなしなので;;
とりあえず初日が終わってホッとしました。

帰りに駅についてから鍵を探して青ざめましたΣ
まさか現場においてきたんじゃないかと…!
ポケットの底にありました(´・ω・`)オサワガセ


で、不安になるのは睡眠時間の件。
専門学校時代3連続徹夜はしたことありますが、あれって2日目がしんどいんですよね;;
今回3~4時間のインターバル仮眠とらなければつらいんじゃないかと。
寝坊しそう…(;´Д`)



1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

期待半分、不安半分
今夜から警備(のバイト)初勤務逝ってきます(´・ω・`)
警備スーパー→3時間半QK
を3回ぐらい繰り返します;;
長ければ5連続ですね
…飯食う時間どこよ?( ´・ω・)


想像すると結構やばめですがこれも企画のためです、仕方なし(´;ω;`)
よってパンヤにはほぼINできないかと思われます><
きつかったら来週からシフト減らしますNE(´ω`)

いやー、いい天気です。どうなることやらw
ではノシ




1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

研修終了~
警備の研修が終了しました。明日から夜勤現場です( ´・ω・)
夜勤スーパーで日勤が3日連続ぐらいで繰り返すのでさすがにしんどいかもしれません。
ここの更新も多分携帯からになるかもです(´・ω・`)

さてさて、例の企画ですが6月頃発表しようと思います!
相方との打ち合わせが進んでないのでね…
当面の問題はクリアしたので、6月の発表に向けて企画を練りたいと思います(´ω`)b


それでは逝ってきますノシ



1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初陣前夜?
今日は警備の研修に行ってきました( ´・ω・)
ま、明日ひょっとしたら初現場なのでちょっと緊張しています;;

で、この間から言ってたメールですが
どうやら撮影のほうは明日には入らないそうで。めでたしめでたし^-^
ま、明日じゃなければいつでもいいんですけどねw

これであともう少し障害を乗り切ればようやくやりたい企画が日の目を見ます。
このブログで堂々と公開できる日も近いかもですね(´ω`)



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昼間に。
本日は休みだったので掃除しながらgdgdしてました(´Д`)

昼間にスピでインしたら何とその時間では珍しいクロさんがΣ
9H対戦を3ラウンドほどお付き合いしてもらいました^-^
20100510000.jpg
見事アルバトロスを取ったところを激写!
…え?9Hだって?気にしない気にしない(ノシ´ω`)
またお相手よろしくです(^ω^)



ところで3日前の記事のアレ死刑宣告メールはまだ来ません。
明日かな…13日になるのがベストですが12日だと本気でいろいろ動かなきゃならんので怖いです(´;ω;`)

それではまた(;´Д`)ノシ




1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

母の日。
9日は母の日でした。もう日付が変わっちゃったんで過去形ですね( ´・ω・)
皆さんはお母さんに対して感謝の気持ちを込めて何かしましたでしょうか?

自分は先日電話して近況報告と今年は財政難で何もできないってことで謝りました。
この借りは必ず返す…!(何


そんなこんなで今日はスーパーとかも大盛況でまるで何かのイベント状態;;
そうですね例えるならば京都市役所バザー状態でした。
え、わからない? んじゃ、コミケでいいんじゃない?(適当
とにかく人でごったがえしてました><

それにしてもいい天気。清清しいですね。暑かったですけど(;´Д`)
4月に雪が降ったりしてどうなるかと思いましたが、5月はちゃんと例年のような気候になりました。
これから布の嫌いなになってきます。今年も溶けませんように…(´・ω・`)

それではまた(´ω`)ノシ



1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

生徒会の一存・定例会2
最近の疲れがたまっていたのか、昼間にあっさりと意識を失い気付いたら19時半でした( ´・ω・)

本日は22時からクラブ生徒会の一存の定例会でした♪
頭がボーっとしていたのでチャットはあまり弾みませんでしたが、無事に定例会は進められました。
20100508000.jpg
開始前の茶室で盗撮しましたポチっとな。

大会アプ3Rと前回同様のスケジュールでした^-^
20100508001.jpg
5枚撮ったんですが他は位置が被ったり顔が暗かったのでマイルームアイコンがついていますがこれで。
あと各受賞者を簡潔に(・ω・)

PP1位:ロベルトさん
PP2位:hayateさん
PP3位:布
ベストLチップ:hayateさん
ベストLパター:布
ブービー:三日月さん

クラブマスターの夏美さんは主催で各賞を出す立場でしたので受賞対象外です。
前回に引き続きありがとうございました。この場でお礼を申し上げますm(_ _)m

本日はお疲れ様でしたっ(^ω^)




1クリックお願いします!人気ブログランキングへ
毎回クリックしてくださってる方、感謝です!

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

暗雲…
水面下で進めていたことが最終段階で黄信号です( ´・ω・)
来週の12日が最終段階のその日なんですが、撮影が入るかもという連絡が…
入るとしてもどうにか13日になってくれ…!
今回の件がうまくいけば明るい話題に持っていくことができそうですが、どうだか(´・ω・`)

そんな事態を象徴するように今日は天気も悪く、少し気温が落ち着いた感じがします。
明日は晴れるとか聞きましたが、撮影の結果が出るまで気分が沈む日は続きそうです。
よくも悪くも結果が出たらまた報告します。

今日はネタもこんぐらいなものしかないのでこれぐらいであっさりと〆たいと思います。
それではまた明日(;´Д`)ノシ




1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラスト1週!
1クリックお願いします!人気ブログランキングへ
今日は一番上に持ってきてみました(ノ∀`)


というわけで今日からログインイベント補助券を拾いまくるつもりの布です(´ω`)ノ
やっぱタダで貰えるものはできる限り貰っておきましょうという性格でしてw
頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン

また、ゴールデン祭りはあと1週間を残すのみとなりました。
まだシリアルナンバーを集めてない方、PPつぎ込んででもやるのをオススメします。

20100506000.jpg
はい、相変わらず当たりませんね;;いつものことです(´・ω・`)

20100506001.jpg
よぴさんに誘われてにゃんこの集会に参加させていただきました♪
結局遅くまで入り浸ってしまいましたが、とても楽しかったです^^


続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

GW最終日☆
早く寝なきゃいけないのにまたこんな時間に更新、布です(;´Д`)

あっという間に連休最終日となったわけですが、皆さん如何でしたか?
家族でお出かけした方も、部屋で引き篭もってパンヤしてた人も、仕事に追われていた人も
有意義に過ごせていたならいいと思います^-^

さてと、自分のGW最終日は…バイト演技レッスンでした(´ω`)
そして何も変わったことが無く終わっていきました。何という日常\(^o^)/

そして明日から新生活が始まります(´・ω・`)
とはいえ住む場所が変わるとかそんなんじゃないんですがNE。
3ヵ月後ぐらいに水面下で企画していることが実行できたらいいなーと思っています。


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

LS更新(´゚Д゚`)
今日、目が覚めて目に飛び込んできた45という数字。
遅刻DAAAAAA!!と飛び出し、自転車で爆走して目的地に着くと1時間勘違いしていたことが判明( ゚д゚)
慌てなきゃ良かった…(´・ω・`)

さて、今日と明日は経験値・PP2倍ですがあまりやろうという気が…
そんな中華音でINして、LSやったらとんでもないことに。
20100504002.jpg20100504003.jpg
パジャマ姿がキュートなルーシア
決してパンチラを狙ったわけではない(殴
ラウンドが進むにつれて妙に調子が上がっていき、後半にさらに勢いを増します。

20100504004.jpg
16HでBIを決めこの時点で-32
実は自己記録はスピアードの-33なんですが…

20100504000.jpg20100504001.jpg
終わってみれば17、18も決めて-37という信じられない記録に(^ω^;)
実際メインでも出せそうにないスコアに興奮しました(´ω`)=3


しかし一日に奇跡は二度起きるものではなく、のんでるかいSWではこんな一幕も。
20100504005.jpg
スパミで池ポチャした後の1打がカップに粘着( ´・ω・)
まぁそんなもんですよね(´・ω・`)


明日は殆どINできないと思います。2倍を楽しむ方は頑張ってくださいNE^-^
それではまた(´ω`)ノシ



1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

折り返し
最近いい天気ですね!行楽日和って言うんでしょうか、ゴールデンウィークにうってつけですね^-^
気温も上がって過ごしやすくなりました。

さて、Uターンラッシュが始まって明日は長いところで40~50km渋滞になるとのこと。
ドライバーさん気をつけてくださいね(´・ω・`)

そんな中引き篭もってPCいじくったり部屋の掃除している者が1名。
そうです私です(´・ω・`)
お出かけとかしてもいいんですけど、遊びに行くとなるとどこに何をしにいけばいいのか;;
どうせジャージ着てのランニングになりそうなもんですけどね><
どう見てもトレーニングです、本当に(ry

そんなわけでまた明日です(;´ω`)ノシ



1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GW中盤突入~
どうも、こんばんは~
皆さんはGW如何お過ごしですか?
今日、千葉はすっかり晴れて気持ちのいい天気でした!

雲ひとつ無い青い空車の通らない道路
無邪気な笑顔を見せる子供と、それを温かく見守る親
あぁ、平和だ…!
こんな気分のいい日に自分は何やってるんでしょうね(´・ω・`)


仕事のあとはパンヤといういつもと変わらない日常…
今回のイベントでPPのない垢はプレイしてコインを稼ぐしかないんですが
いかんせん各コースともやる気が起きないんです;;
20100502000.jpg
そんな中でのラウンドで、PPがヤk(ry  思わず撮っちゃいました(^ω^;)

20100502001.jpg
PPガチャも何も当たらず。
また明日に期待ですね><


1クリックお願いします!→人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤで内職?
どうも、昨日一昨日とバタバタして今日は朝からバテバテな布です(;´Д`)ノ
うっかり昼寝もしちゃいまして…バイト以外に何かやったっけ?(´・ω・`)

今日はパンヤにINするものんでるかいもなく、
捨て垢でとっとこに1Rだけお邪魔して終了しました。


今回のイベント、PPでシルバーコインを大量に買ったのですが
神経衰弱の回数にゲンナリ、心が折れそうでした><
(650回とかよくやろうと思ったね、自分)○o。(´・ω・`)
殆どPPガチャと神経衰弱しかやってないです。なんという内職…w

それではまた明日(;´ω`)ノシ



1クリックお願いします!→人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





