干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

望まない旅
長くなってしまうので2回に分けます;;

12月3日、関東は雨。
その日に挟山市まで旅をすることに(何
前日にオペラの本番初日があったにもかかわらず、そういった感覚がまるでありませんでした(ぇ

実は11月30日にバイト先で健康診断があり
その日は稽古だったので受けられなかったのですよorz
社内の決まりで同系列の他店で健康診断を受けなければならなかったので
はるばる挟山まで行きましたとさ( ´・ω・)

出発前から気分の沈む
結構降ってますよーってことで大きめの傘をさし徒歩で駅まで。
今回の冒険のスタートです…w


駅に着いて携帯で検索…
所要時間1時間35分!?
うわぁ…(;´Д`) と思いながらも高田馬場で西武新宿線へ。
ここで急行待ち中にPSPでナツメブラザーズ(21)を聞いて吹き出しそうに。
電車でこれはマズイww

心地よいBGMに切り替えてウトウトしながらも挟山市駅に到着。
上司に貰った地図を見て、さぁ行くぞ!
…って
駅前に地図がない!!
これは大問題。手元の地図と照合できない上に方位磁針も持っていない!
挙句手元の地図に方角も書いてない(ダメダコリャ
とりあえず挟山市役所の位置だけ警備員さんに聞いてそこから方角を予測、そしてGO!

駅に着いた時刻は13時40分、健康診断のタイムリミットは15時30分。
タイムオーバーになればここに来た意味もないw
結構早めに出たのになぁ…

方角通りに歩いているはずなのに段々何もないところへ。
本当にこの道で合っているのか、不安に。時間も残り1時間ちょっと。
登山靴装備だったので水溜りも強行突破、走ります。
あぁ、ヴォツェックを思い出す…(ヴォツェックというのは11月12日の記事

ようやく辿りついた目的地、さっさと健康診断を済ませて…



つづく(ぇ


ナツメブラザーズ(21)についてはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

そして…v-361

関西人として…((o(´∀`)o))ワクワク
【2009/12/08 19:28】 URL | ジャス #- [ 編集]


どうなるんだろ・・・

えっ、あんなこと、こんなこと…
そ、そんなことまで・・・・・

いかん、下ネタになりそうだ
【2009/12/10 23:11】 URL | kloster #QjtTlS4. [ 編集]


私もしょっちゅう道が分からなくなるもので気持ちは判りますよ(´・ω・)

健康診断ってことはあれやこれや、うわなにをする(ry

次のお仕事ガンバ~ヽ(゜∀゜)ノ
【2009/12/11 20:59】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


遅レスサーセン;;

>ジャスちゃ
楽しみにして戴いてるようで。
待たせてしまって申し訳ない;;

>クロさん
父さんの影響が着々と…いやなんでもないです(゚∀゚)

>菌さん
健康診断っつっても身体測定+αみたいなもんですがねぇ
異常なかったんでよしとしまう。

来年もお仕事頑張りますよっ
【2009/12/17 10:39】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/101-b7ff0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





