干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~
スポンサーサイト

寒波、来てるんでしょうか?
早いもので今年も残すところあと三百五十日ほど(殴
どうも、半月ぶりです(´・ω・`)

どうにも寒いですね、皆さん体調など崩してないでしょうか?
σ(・ω・`)ですか?うーん、ちょっとバランス崩れてるかも…明日からジークの稽古なのにね;;
手足の指先がもう凍りつくんじゃないかと。うん、シャワーでも浴びよう。


パンヤですが3連休はPP・経験値2倍でしたねー
ん?お仕事ですか?ご苦労様です;;
自分はここ数回参加できなかったんで土曜午後、月曜と参戦。
スピをセミまで引き上げましたよっ
upsengen
セミ引き上げ宣言。ここから経験値のためのDIオンラインという地獄が始まる…
結果、上がったんですけどねw

経験値オンラインのあとは…
んで、残った暇つぶしはPP稼ぎタイム
dafutta
1wbi
IC11Hのポジとりってどうにもダフったようにしか見えないのは自分だけ?
2枚目のは久々に素BI決めたんで記念に。
どーでもいいけどできれば2倍でIC回りたくないんですよね。
でもICやIS、LSぐらいしかないっていう現実\(^o^)/萎える

というわけでIS突撃、スピ垢更新しました。
supi-38
こういうスコアまだ出せるんだなぁ、と言うのが感想。
外したりミスしたのを考えると条件が良かったら-41ほど出るのかなーと。
こんな場面もあったんですがね…
abunai
あぶなー(^ω^;)


野良はここまでで各方面へ挨拶回り~
tottoko
まずはこちら、SCシャッフル40分で有名なとっとこ。
このブログで登場するのは珍しいですね、参戦したら記事に出すようにしますw
今年もお世話になるやもしれません。

nyankoteirei
お次はにゃんこ茶の定例会にお邪魔しました>w<
にゃんこの方々、特にyoshiさんにはペアマッチで大変お世話になった上に、
飲みオフに誘ってくださったりと本当に頭が上がりません;;
にゃんこ茶の皆さんがよければまた参加させてもらいたいと思います。

ちなみに稼いだPPは50万ほどクーのイヤリング(メインとスピの2つ)に消えましたww



P.S.
記事編集中に何度もブラウザがフリーズ→強制再起動→編集記事が消える
という極めて涙目なケースが頻発してヘトヘトです。
今回の記事は長くなりましたが次回からもうちょっとコンパクトにしようかと思っています;;
この記事に対するコメント
どよ~ん(´A`)
こっちもFF記事作成中に指がボタンに当たり何回かページ更新をやらかす始末でした(´A`)
1時間も書いてて真っ白になったら泣きたくなるよ。゚(゚´Д`゚)゜。

パンヤの方頑張ってるみたいだね(´・ω・)
あかつ菌の変わりに頑張ってくだしあ・・・
【2010/01/15 00:50】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


>菌さん
どうもですー
俺のはページに異常が出たとか言って強制的に消される感じですね;;
更新ボタンをうっかり押しちゃう時の気持ちもわかります><

パンヤ頑張るのはここまで。
今日からオペラの稽古三昧ですよっと;;
【2010/01/16 00:39】 URL | 机布 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/106-e4c8f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





