干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

ジークフリート稽古その8
ぶっちゃけカテゴリー分けどうしようか悩みました、布です(´・ω・)ノ

本日はB.O(ベーオー、オーケストラ付舞台稽古)でした。
次がゲネプロ、そして本番初日と続くわけですね。

そんな中、今日はミスが目立ちました(´;ω;`)
アレを直せばこれがダメという状態です><
でも次回は完璧に直してみせるさっ!

今更ですが「ジークフリートとは何ぞや?」という方のために一応説明を。
単刀直入に言うとオペラです。今回のお仕事はそれの助演ですね。
詳しくは稽古カテゴリのその1から読んでくださいな(´ω`)
無事に終わればいいのですが、はてさてどうなるやら…

あと待ち時間に眠くなってしまうほど歌が気持ちいいんですよ、オペラって。
自分の出番が終わった後、聞いてボーっとしてたらふと意識が飛びがちに…早く衣装脱げって話なんですけどw

次回のゲネプロ(仮本番、最終リハ)は8日です。
完全非公開なので結果というか様子はこのブログに書きますね♪


パンヤ記事は↓

今日は帰ってきてから菌さんの大会に参加してきました。
1次会はランダム設定で雪、2次会はナチュのランダムでなんと雪連戦でした(;´Д`)
クー祭りということでいいとこなし、通常とナチュでのスコアが同じってどういうことですかよ;;

というわけでナチュ鯖での反省会だけSSをパシャリと…

20100205000.jpg

菌さん、mkuさん、お相手ありがとうございました~


先日のレッスンの帰り、TBテーマの話を友人にしたら反応がよかったので
明日の記事はTBテーマでも扱ってみますね(≧w≦)

それでは~ノシ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様~ヽ(゜∀゜)ノ

あの後mku㌧とまだ対戦してたんだけどねヘ(゜∀゜ヘ)
コースの方は仕様です諦めてくだしあ
【2010/02/06 15:08】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


>菌さん

あの後まだやってたんですね( ´・ω・)
そのまま解散って流れかなと思ったんですが^^;

次回はコースが被らぬことを祈っております(´・ω・`)
【2010/02/06 20:57】 URL | 机布 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/128-cfcda79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





