干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

メインでやってみた
どうも布です、朝晩冷え込みますね。
今日は風も強かったのでさっさと帰ろうと一直線に自宅に戻りました(´・ω・`)


クー誕生日イベントに乗っかって補助券目指してメイン起動させてみました(´゚Д゚`)

回ったコースはPW、苦手コースです(^ω^;)
255yでのファミモ仕様にしていたので衣装を変えてステを246y時のものに戻しました、が…
ステは同じでも、ピピンカード(小)がついたまんまというww
なんと247yで参戦してしまいました(ノ∀`)アチャー

それでもって前半3パンミ、後半1パンミでもしたら再凍結と菌さんに宣言するも
からくも全パンヤで凌ぎました;;

結果はこちら
20100206001.jpg
スコア詳細

前半の3パンミ中1つが4Hのスパミ
インパクト直前でPCが一瞬止まるという間の悪さ><
後半は5チップとリカバリーついてもいいんじゃないかというぐらいの追い上げでした。

復帰第1戦はこんなもんでしょうか( ´・ω・)
復帰初戦で再凍結とか言ってたけどね
さて、本日のTBテーマです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、�...
トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」



逆上がりは昔は全く出来ませんでした( ´・ω・)
小学校は丸々入院していたもので、運動神経を一般まで引き戻せたのは高校に入ってくらいでしたね。

うん、人生で何度か逆上したことはあるよ(違

そういえば父親が昔体操部とかで鉄棒はよくやってたらしいです。


それではまた(´ω`)ノシ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/129-e95a2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





