干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

GW最終日☆
早く寝なきゃいけないのにまたこんな時間に更新、布です(;´Д`)

あっという間に連休最終日となったわけですが、皆さん如何でしたか?
家族でお出かけした方も、部屋で引き篭もってパンヤしてた人も、仕事に追われていた人も
有意義に過ごせていたならいいと思います^-^

さてと、自分のGW最終日は…バイト演技レッスンでした(´ω`)
そして何も変わったことが無く終わっていきました。何という日常\(^o^)/

そして明日から新生活が始まります(´・ω・`)
とはいえ住む場所が変わるとかそんなんじゃないんですがNE。
3ヵ月後ぐらいに水面下で企画していることが実行できたらいいなーと思っています。



本日のトラックバックテーマは~…

今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



特に日常的に摂らないと生きられないというものはありませんが、
炒め物をするときなどによくマーガリンを使うので常備という意味で冷蔵庫に入れています。
あとは果物の缶詰ですかねぇ…たまに食べたくなります( ´・ω・)

それでは今日はこの辺で(;´Д`)ノシ



1クリックお願いします!人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

果物の缶詰、俺も大好きです。

でもね、最近スーパーで「お値打ちじゃん」と思ってラベルをみると原産国が「中国」なんだよね。

ミカンやパイナップルが中国で栽培されているとは思えんのだが…

また、衛生観念ではまだまだ後進国の中国に食材を依存していいのかと、真剣に思うわけ。

まぁ、日本は諸外国に比べると潔癖症なんだろうけれどもね。

そんなわけで、果物の缶詰は安売り品を買わずに、原産国を確認してから購入する俺でした。
【2010/05/06 22:49】 URL | kloster #QjtTlS4. [ 編集]


クロさん

もはや最近は缶詰でも何でも中国産ですよね(´・ω・`)
自分もよほどどうでもいい状態のときしかお値打ちのものは買わなくて、
あとは実家から送ってもらうぐらいですねぇ…

クロさんみたく、本当は警戒したほうがいいんですよ><
【2010/05/07 01:36】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/222-8f3b733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





