干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

そこに癒しはなかった…
今日は久々にのんでるかいに参加しました。

1R目はSCでしたが、オートギアを切ったプレイは想像以上に重く散々な結果となりました。
イライラが募りついSSを撮るのを忘れていました(^ω^;)
2R目はでした。
20100609000.jpg
20100609001.jpg
前半いいとこなしでしたが、後半に3チップでなんとかなりました(´ω`)=3


その後に、PPガチャでパンマスが出たのでとっとこにお邪魔させてもらったのですが…

勉強になりました、いろんな意味で。
幸い近頃忙しいので参加を自重しようかなとも思います( ´・ω・)

それでは(´ω`)ノシ



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ご迷惑おかけしましたmm
いらぬ勉強させてしまい誠に申し訳ございません
自粛要請かけましたので以後このようなことがないよう気をつけたいと思います
これからはいつもの明るく楽しいとっとこ目指す所存ですので
またよろしくお願いします

本当に久しぶりに布さん見れたのにorz
みんなに楽しんでもらうのがとっとこなのに何してるんだろう…
てのが本音です><
これからもSC!!LOVE!!とっとこLOVE!!でいてもらいたいので
環境整備に全力を挙げたいと思いますm(_)m

追伸:舞台(今回は裏方?)大変だとは思いますが影ながらいつも応援してますので
頑張ってくださいね^^
【2010/06/10 20:20】 URL | 蓮夜 #- [ 編集]


>蓮さん
毎度読んでいただいているみたいでありがとですm(_ _)m

いらぬというよりは、いい意味でお勉強になったということです(´ω`)
今回学んだことは、遅かれ早かれどこかで学ぶべきことだったと思います。
それがたまたま、昨日、とっとこでしたってだけです。

自粛要請…実はこちらにコメントを戴く前にこっそり拝見させていただきました。
ただお気付きなのかどうか知りませんが、あの人たちは布が見る限り本気でしたよ?

もし、本当に本気だった場合あの人たちの冗談と本気の境目が理解し難いものであり、
ぶっちゃけ気付かないのも無理はないと思います。

名前を出すとアレなので出しませんが、知り合いがこの間とっとこに参加したようで
無言でちゃっちゃと済ませて退出してきたと言ってましたが、まさかと思ってました。



今回学んだことを生かして、またとっとこにお邪魔したいと思っています。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
【2010/06/11 00:54】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


どぎつい冗談てやっぱり本気に見えますよね><

新規の方への影響もあるようですので自粛というより
全面禁止の方向に持っていければと思いますmm

参加していて私自身慣れていたのかもしれません><
それで最近新規の方増えてなかったのかも知れませんねorz

原点回帰!!
私だけでは難しいかも知れませんが一人づつ声をかけて
とっとこ本来の姿に戻して行きたいと思いますmm
【2010/06/11 02:03】 URL | 蓮夜 #- [ 編集]


蓮さん

あのー…もう来ませんとか言ってらしたのもあの人たちの冗談なのでしょうか?
どうしても自分にはそう思えません(´・ω・`)

チャットログありますよ?見せましょうか…?
何度読み返しても自分には冗談と取れませんでしたorz
【2010/06/11 14:37】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


ふふふふふっ、ラウンド中皆様に笹入れて誤解解けましたので大丈夫のはず…のはず…
その後番外でナチュラルSCもしましたので問題ないとは思いますmm
チャットログは焼いてください><

布さんには公演準備忙しい中ご心配おかけいたしまして本当に申し訳ありません
七月二日(からでよかったかな?)東京都ということで残念ながら観にいくことは
出来なそうですがいつか必ず見に行きますので!!!
主役…必ずしも主役が良い役とは言えないとは思いますが
メインの役を奪取してください!!!
【2010/06/11 21:35】 URL | 蓮夜 #- [ 編集]


蓮さん

そうでしたか…
ま、大丈夫ならそれでいいんですがね。

今回の公演については出ないと言いましたが…w
ちなみにうちの事務所、観に来てくださる方が多ければ主役に近づくスタイルなので、
メインの役どころになってから…となると半永久的にありえません(苦笑)
【2010/06/12 04:38】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/257-c7f28066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





