干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

セシリアにも日の目が(何
今週のアップデートは~
セシリアの誕生日イベントッッ!!

…あれ?ビンゴとかないんすか?(^ω^;)
まぁぶっちゃけセシリアとか使いたくないんですが(マテ
というわけで今週も特に気合入れてやらなくてもいい様子。

あ、ワールドカップイベントがありましたか…チケット出ないからすっかり忘れてた(笑)


ちなみに最近ネタとかあんまないんで
攻略解説始めようかと思うんですがどの程度がいいですかねー?

1.パットから始め、とりあえず理論値に持って行きたい

2.理論値はクリアしているので、とりあえずトマチップを決められるようになりたい

3.安定感を出すためのリカバリー術を身につけたい

4.理論値とかそれ以前のレベルなので、最初から詳しく…

5.BSとか長距離BIを決めてランカーになりたい



うん、4はとりあえず選択肢に入れておきました…
もし該当する人がいたら懇切丁寧に解説しようと思います(ぁ
5は完全にネタです。布のレベルでは処理できない話ですので他を当たってください(何

たぶん自分のレベルを第三者に見られるのが恥ずかしいと思う人もいそうなので
コメントを非公開にすると幸せになれるかもです。
まぁ、楽しんでいたのならば別に恥ずかしいことでもなんでもないと思うのですがねー
実際の生活や社会的地位に支障が出るわけでもないですし、所詮ゲームですからね(^ω^)


それでは、来月末ぐらいまで聞きましょうかね(´ω`)
どれになるかは皆様のご意見次第ということで、8月ぐらいから攻略かけていきます。

それではまた~ノシ



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えっと、4でお願いします(マテ

じゃなきゃ全Hホールインワンの出し方とかw
【2010/06/19 13:55】 URL | よこやん #- [ 編集]


えーと、まずパンヤの出し方から教えて下さい。

特に、7m以上の風、フェザー付きの状況下での、2ndでのパンヤです。
宜しく御願い致します。(まじ)
【2010/06/19 23:20】 URL | siamstar #QjtTlS4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 08:01】 | # [ 編集]


よこさん

4で承りました(´・ω・)
全ホールHIOは5に該当するので( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )


クロさん

パンヤの出し方…ね、方法としてはいくつかあります。
1、打ち込んで慣れる。
2、コントを変えて自分に合ったのを見つける。飛距離は二の次。
3、大量課金してカディエカードを引き当てる。

パンヤゾーンが広がった状態でパンミするとしたらこれぐらいしかないかと。
あとは広がった状態だからといって油断しないことですかね。
はい、攻略完了。次はもっとまともな回答できてくださいね


非公開の方

それは十二分にうまくなった人がやることです。
しかもそれはオリジナルであるから面白いのであって
人の使ってるものをパクっても二番煎じになるだけです(´・ω・)
申し訳ないですが自分で見つけてくださいね(ぁ
【2010/06/22 07:53】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


日々お疲れ様です<(_ _)>

アタクシは3&4かなぁ~
対戦を普段しないので(引っ込み思案なので;;)
たまにお知り合いの方々と対戦して目から鱗Σ(´∀`;)ってのが
結構あって参考になってます。。

楽しみにしてますね^^師匠~(^ω^)

でも今は睡眠を最優先で(´・ω・`)
【2010/06/22 12:44】 URL | じゃす #- [ 編集]


じゃすちゃ

3と4のダブルで了解ですっ(´ω`)
まぁ多数決なので足りないとこは俺との個人間でってことで。

睡眠とかは考えてとってるつもりです…多分。
8月後半から楽になりそうですんで対戦とかもガシガシ誘ってくださいな。
今のところ順番待ちありませんので(゚∀゚)
【2010/07/01 07:52】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/265-4cab748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





