干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

コロシアムの効率
正直ソロでは何も感じなかったコロシアムでしたが
今日、かるさんに声をかけていただき中級コロ周回することになりました(´ω`)

20100816001.jpg

途中からひろさんも参戦、あれよあれよと経験値がたまり…137へ\(^o^)/

途中事故りまくって不屈消費したのは言うまでもなし

直後ギルクエも10まであっさり進み、次まで@53%です(´・ω・)
アティのキャラがどうでもよくなってきた気がします(^ω^;)

イイダコのクエとビフレストのクエ、さらにボン様の家来アナスタシア様の奴隷コデリアのペットになって
頑張って上げたいなと思いました(´・ω・`)




20100816000.jpg
その後の一幕。パンヤの例の妖精羽常時販売の件でかるさんと話して
パンヤの本垢完全引退案すら持ち上がりました。
課金制度変更によるCP消滅を考えて知り合いに何かプレゼントでもしてすっきり消化しようかなと…

ま、あくまで案ですよ(´・ω・)


ではまた(´ω`)ノシ


よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コロ周回終わった後速攻で寝落ちしてました(´・ω・)

妖精羽常時販売なんて話があるのか・・・
パンヤも迷走してるな;;
【2010/08/17 10:12】 URL | h #- [ 編集]

^q^
ラテールを始めてしまいました\(^o^)/
今現在Lv8です。マウスクリックでの移動ができないのとスキルを利用する際、ファンクションキー(F1~F10)をスキルショートカットキーとして扱えないのが辛いです。(1~10の数字キーは使いにくい\(^o^)/)おかげさまでコンボが出にくいです^^;orz
ついでに、ラテールの垢名はフランチェスカ・ルッキーニーのマジシャンです。ラテールでの友達はパンヤで知り合った、クロさんと布さん等..etc
友達募集中です。私をラテールで見かけたら友達として拾ってください^^
それではノシ
【2010/08/17 18:45】 URL | 村上夏美 #- [ 編集]


そんな影響か、最近は「のんでるかい?」に来てくれる常連さんがほとんどいなくなりました…

パンヤぐらいしか能のない俺にとっては、寂しい限りです
【2010/08/17 22:32】 URL | kloster #lEPD.dko [ 編集]


ひろさん

やはり寝落ちでしたか(^ω^;)
かるさんの予想通りでしたぬー

パンヤはほんと迷走中です、同じ運営とは思えんですよ(´・ω・`)



夏美氏

はじめちゃいましたか^q^
自分は基本ルビーサーバーにいるのでささでもくださいな(^ω^)
あ、同じくLv8のキャラで名前がそのまんま「てぇぶるくろす☆」ってのがいます^-^
職業はファイターです、武器何にするか迷ってます(ぁ

ラテールのキーコマンドはPCの格ゲーに近いものがあってか
クリックで進める通常のMMOとは一風変わったものかもしれません。
確かに1~10のキーは使いにくいです(^ω^;)
自分は石塔ワープアイテムやエモーション、食べ物消費のコマンドとして使ってますw


クロさん

YOUもこっちきちゃいなYO、じゃすちゃもいるしさっ
ぴいたんも最近見かけたよん

それはそうとACEさんとか元気かなぁ
もしかしてそのあたりも来なくなったとか…?

もう全て運営のパンヤチームが悪いんです(´・ω・`)
【2010/08/18 07:16】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


レスが続いているので…

布ちゃ「石」ありがとでした~( ^ω^)
トニオサンと2回お会いして属性最小最大を9をつけれました(^ω^)

でもLv100まではうだうだ過ごしそうな風味…w

クロさんよかったらラテにも是非( ノ゚Д゚)

夏美さん私も「じゃすちゃ」でルビーにいますのでよかったら声かけてくださいませ(*´∀`)
ゲームパッド使ってみるとラクかも^^(アタシは慣れなくって使えきれてませんが(;^ω^))
【2010/08/18 16:34】 URL | じゃす #- [ 編集]


じゃすちゃ

2回で属性つけれたら相当運がいいですよ…でも渡したものがものだけに
強化することをオススメしときます(´・ω・)

95~100まではソロだと一番きつい時じゃないですかねー
まぁ、まったり楽しみましょう(´ω`)
【2010/08/19 01:18】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/326-17cffa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





