干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

マッシュ・二次転職~後編~
スラッシャー転職クエ最大の難関と名高いモンスタータワーの黒月姫は
ニコニコ動画で予習したとおり進めると課金ポット必要ありませんでした(´ω`)
その代わりヴァルハラのフィンで使いましたが…


転職クエのシナリオはフィンの石像からのクエストあたりから面白くなってきます。

20100823001.jpg
古代王ラビナ
ハンマー1撃で3500ほど持っていかれたときはどうしようかと思いました(^ω^;)
妙薬で物理無効引いたので20秒ほど殴ったら倒せました(´・ω・)


20100823000.jpg
この位置からはめればいくらフィン(劣化?)とて敵わないはず。
2回とも〆はパラノイアで浄化してあげました(´ω`)


そしてクライマックス…
20100823002.jpg



これが聖樹…そしてそこに現れた少女。

20100823003.jpg

彼女の願いと、新たなる力。
そして、心の中に立てた誓い。


哀しき別れの後、ゼナディアの聖樹の下で
20100823004.jpg

転 職 完 了

正直このシナリオが1回きりとか切ない(´・ω・`)
PSPとかでラテールが出るなら買います!(ぁ

そんなことしたらサービス終了でしょうがNE;;



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/333-d6762964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





