干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

断固反対派
ようやく色々なことが明らかになってきた原発問題。
最近の記事もこればっかりですね(´・ω・`)

ところで、最近よく耳にする(目につく)のが
『東電の人は現地で命張ってるのに何で非難の声ばっかり・・・』とかたまに擁護する声があります。
確かに頑張ってるかもしれませんが、そんなことは当たり前です。
これまでの手抜き、対応の悪さなどが招いた惨事、
自分で尻拭いするのは至極当然。


↓↓これまでの東電の失態↓↓

・事故発生時、電源を引かず水ぶっ掛ける方向に。
・政府や自衛隊を置いて真っ先に逃げようとした。
・外国の支援を拒否し続けたのは政府ではなく東電。(28日あたりに掌を返したようにSOS)
・15日にドライベント(放射能満載の圧力容器内の空気をそのまま外に出すやり方)を後日報告。
・100年前の三陸沖地震で最大38.2mの津波データがあるのに5m堤防で安心して対策しなかった。
・原発も耐えうるのは振動だけ。その後の2次災害なんて考えてもいなかった。


うん、やっぱり東電は許せない(´・ω・`)



ブログランキングに参加しております。
よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:原発事故 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/488-920cd38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





