干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

お知らせと感謝
皆様、このブログを拝見していただきありがとうございます。

突然失礼しますが、このブログの管理者の父です。


急な話なので申し訳ありませんが、昨日息子が急逝しました。


今年の頭に舞台を楽しそうにやっていましたが、その後インフルエンザに感染したと聞き
同時に血尿が出たという話も聞きました。

息子は小学校の頃、腎臓病を患い6年間を棒に振ったことがありました。

まさかとは思いましたが、その後は持ち直して3月に琵琶湖で舞台をやっていました。
実家にも元気そうに顔を出してくれましたが・・・


昨日息子が勤めていた警備会社から連絡があり、搬送された病院に行きましたが
私がついたときにはもう息がありませんでした。


かなり無理な生活を続けていたようで、どうして一言相談してくれなかったのだろう。と
悲しい気持ちになりました。


このブログのことは息子から以前に聞かされていました。

IDとパスワードを私に教えたのはこのことを想定していたのかもしれません。


最後に息子を応援してくださいました全ての皆様に心よりお礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。























2011年   えいぷりるふーる。


これからもよろしくね( ゝω・)v☆キャピ


ブログランキングに参加しております。
よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/01 12:02】 | # [ 編集]


そういう嘘はやめて!いや、マジで。
【2011/04/02 02:41】 URL | パクマン #- [ 編集]


非公開の方

ラジオのほうはですね、やはり地震の影響もあってか
各パーソナリティのスケジュールも合わず録れてないんですよ(´・ω・`)

HPは近いうちに更新しますし、第4回も4月中にはやりたいと思います。
ご心配をおかけしてすみません;;



パクマンさん

どうもお久しぶりですー

いや、不謹慎なのは多少なりとも心得ております(´・ω・`)申し訳ない

ただ、70時間仕事続きだったり血尿が出たりしたのはマジです。
死なぬ程度には留めるつもりです(´・ω・`)
【2011/04/02 13:39】 URL | 机布☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/03 07:47】 | # [ 編集]


非公開の方

うん、大嘘です(ぉぃ
ご心配をおかけしたなら申し訳ないです(´・ω・`)
【2011/04/04 19:59】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/489-60e35a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





