干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

任務完了。
今回の仕事は本日で終了。
今日が最後だと思えないんですがねー
明日は気がついたら横浜にいそう、もう終わったはずなのにね;;

というか外部の仕事でこれほどまでに他の人と打ち解けたのは初めてじゃないんでしょうか。
何ていうかこれでもう会わないとかありえない気がしてならないんですよ。
根拠などないというのに、理屈めいたことばかり言ってる奴が言うことじゃないんですけどね。
とりあえず共演した皆様方、お疲れ様でした。


んで、明日から今までと何ら変わりない日常を過ごすことになれば
ある種の虚無感というか寂しさみたいなのが湧いてくると思うんですけど
そう言ってるわけにもいかない今後のスケジュール。
4日後の27日は何かしらのオーディションだとかまたそんな話が(ぉぃ
30日からは以前より知る人ぞ知る次の仕事、事務所からの連絡によれば
5月1日までの32連勤だとかわけわかめの予定を組んでいただきました(何
3ヶ月ほど休みなしで働いていたっていう人もいると聞きますが
定職についているならば給料日というものがあって、まぁ生きることにはまだできると思いますが
こちらは32日間当然バイトも入れずに本番終了数ヵ月後にギャラが入ることになるので
全く以って収入なしでやることとなります;;

そうなれば当然生きていけません。深夜バイト探すしかないですね、はいorz
寝る間も惜しんで働こうか、一度地獄を潜るか迷いどころです。
最悪の場合ラテールやらパンヤなどにインしてる暇など全くないかもです\(^o^)/
ギルドやクラブ内の方でここを閲覧している方がいればご了承願います。

そいでは、また~( ´・ω・)ノシ
この記事に対するコメント

布ちゃ~お疲れ様でした(⌒-⌒ )。。oO

そしてまたキッツイスケジュールに挑むのですね。。。。(((o・ω・)

体調管理万全に(アタリマエヨネw

オーディションもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2008/03/24 18:42】 URL | ジャス #- [ 編集]


32連勤かぁ(´・ω・)
途方も無い数字だなぁ_| ̄|○

オイラは11連勤はやったことあるけど
途中から"どうでもいいや"感が出来きていざ休みになると
休みなんだ ふぅん(社長風)見たいな感じだったなぁ(´・ω・`)

長丁場の仕事大変だけど体調には気をつけてね(*´Д`*)
あかつ菌はACfAと趣味に没頭するよ(ノ∀`)

まぁ、パンヤは今廃れてるから・・・・きっと大丈夫だよ⊂⌒~⊃。д。)⊃
【2008/03/27 05:05】 URL | 暁闇 #ZeDGBPNg [ 編集]

お疲れ様でした
32連勤はありえないですね。
マジハンパネェって感じです。
あたしからはがんばってとしかいえない。
身体壊さないでね。
【2008/03/30 02:52】 URL | P氏 #- [ 編集]


お久しぶりです♪ねもですd(ゝc_,・。)

ぱんや辞めちゃったんですねー><。
ねもも、忙しくて全然やってないけど・・・;;
また機会があったら一緒に遊びたいですv-238

ってか、32連勤で、終るまで収入なし!?
相変わらず、大変そうですが、無理をしない程度に頑張ってください^^
【2008/03/30 17:34】 URL | ねも #- [ 編集]


今日は製作側から突然の休みを言い渡されました。
全身筋肉痛でバイトやって…新記事を書く気力もネタもなし;;
遅くなりましたがレスしますねー

>じゃすちゃ
スケジュールも体調もつらいですがそんなことはどうでもいいのです><
このままでは生活できないっていうプレッシャーが…
身体ぶっ壊してリタイアは避けたいので今回の仕事終わってから
今のバイト+夜勤入ろうと思います;;

>菌さん
連勤といっても肉体労働というかまるでブートキャンプ(ぇ
腕立てや椅子から座ったり立ったり、直立姿勢を厳しく注意しなければならない時間が
丸一日続くのを継続するわけですよ。

それはそうと菌杯の記事に書き込みできないんですよ、
書き込み制限みたいなの出てくるし。何か制限ワードっぽいのを入れた記憶ないんですけどね;;

>P氏
神奈川お疲れ様でしたー
ほんと途方もない感じですよね、事務所との契約は10~21時って話ですし。
渡された予定表見たら全力で32連、\(^o^)/オワタ
って思ったら慈悲はあったようで今日は休み、明日からまたバイトできないですorz

>ねもちゃ
お久しぶりー(^0^)ノ
パンヤ辞めたって言っても野良大会とか回らないようになってインしなくなっただけで
のんでるか芋?とか、SCとっとことかの恒例部屋には顔を出す時もあります。
あと、コメに○日の何時に遊ぼーみたいな書き込みに対しては時間があいてればインしますよ^^

この仕事、終わってすぐギャラが出るならいいんですけど3ヶ月はこないと思います><
そちらも忙しいんですね、お互い頑張りましょう!
【2008/04/02 16:03】 URL | 布 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 19:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 04:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 04:52】 | # [ 編集]


3つのコメント、ちゃんと目を通させていただきました(・ω・)
【2008/05/06 18:04】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/65-9e360cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





