干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

眠気と娯楽と怠慢と。
オティゴトが終わってもう10日が経とうとしてます、早いもので。
その反動か普段やってるバイトが6連入れられて、
加えて入店当初にいた厳しいチーフが帰ってくるわで気が抜けませんですた(´ω`;)
全部通し時間じゃなくて助かったけど

さて、今ラテールは緊急メンテちうでございます。
どうやら本日中には直らないようでww
ラテ命ってわけではないしどーでもいいんですがね(´ω`)
それよりもこういうときぐらいパンヤやればいいのにとか思ったりするんですよ。
メンテで動けずやきもきしてる元パンヤユーザーとかねー
別にISやICなんてやらなくていいじゃん、対戦部屋もあるんだし…

さて、今回のオティゴトでどんなメイクしたかというと…こんなんです。
メイク

では今夜はパンヤに潜り込みますねノシ

この記事に対するコメント

写真のUPを希望した者ですが><v-12
心臓をわしづかみにされ、衝撃が走りましたw
過酷なお仕事、お疲れさまv-85
これからは目のしたのクマを早く取るように、
体も休めながらパンヤとラテで活躍してください。

横さん夏にインできそうなんだ、楽しみにしてます。
布ちゃん、それまでみんなを盛り上げてねw
【2008/05/19 20:20】 URL | 内緒w #- [ 編集]


>P女史
内緒といわれてもモロバレです、はい(´ω`)

衝撃、それは恐怖によってでしょうか?w
禿鬘はドン・ピシャンというボンドでつけられています…w

横さんには早く治ってもらいたいです、本当に( ´・ω・)
自分は主にパンヤでのインになりますが見かけたらよろしゅう~
【2008/05/19 20:45】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


画像見れなかった哀れなあかつ菌です(´・ω・)

昨日Inしてたんだ 入っとけばよかったなぁ(´・ω・`)
必死でディスガイアしてたよ_| ̄|○

今日(20日)はゆっくりしてるんで9時ぐらいからうろうろして見るかな(;´Д`)y─┛
まぁ、居たら居たでネタ対戦しかしないけどねヘ(゜∀゜ヘ)
【2008/05/20 05:55】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


>菌さん
画像見れなかったんだ、なんでだろ><

最近夜はパンヤにいます。主にネカマで(ぉぃ
20日の12時ぐらいまでラテのメンテらしいので今からならいるかもです。

普段21時過ぎにできる「のんでるか芋家?」っていう部屋に出入りしてます~
スピでインしている時はいつもポン誰2にいますんでお気軽に声かけてくださいな(´ω`)
【2008/05/20 08:54】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


ひさびさにSSを廻ってみたけど、-30目指していた頃のいらいらを思い出した・・・
パトミ3回で-27とか○ねばいいと思うよ
でもみんなチャレンジカップでスコアーのみを目指してるせいか6人で始めたのに、
終わってみたら3人とか(;^ω^)
まあ、俺も昔はア○ザしまくったけどね(゚∀゚)
【2008/05/20 09:44】 URL | h #- [ 編集]


今日は休みなので返信するペースが早め(´ω`)

>ひろさん
確かにいらいらするわ、うまく行かないとね…
西とか砂とかPWとか★1のはずなのにどーしてミスするんだって、自分にね;;
今チャレンジカップなんだー ノーチェックだったわ(^ω^;)

それにしても伏字多いぉ?(゚∀゚)
【2008/05/20 19:16】 URL | 机布☆ #- [ 編集]

|д゜)っ[反省文]
INできなくて申し訳ないです(´・ω・`)

親孝行してたら(DS買いに逝ってた)11時になってしまった_| ̄|○
明日も居ますんでとりあえず9時頃出現しようかな(((((゜д゜))))

何も無ければ・・・・ね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
【2008/05/20 23:17】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


>菌さん
こちらもINできてませんでした(´・ω・`)
大抵午前中はいないんで9時とかちと無理かもめ;;
夜9時、ってことなら何とか…w

こういうお誘いというか連絡があるとモチベも上がるんですがねー(´ω`)
【2008/05/21 16:03】 URL | 机布☆ #- [ 編集]

ぐんまけん!
いきててよかった。
よーかったー。
ぽえ~ん。
【2008/05/24 04:48】 URL | P氏 #- [ 編集]


スピでInしてる時の“のんでるか芋家”はSCが多いと思うのは仕様かな(*´艸`*)
【2008/05/26 00:15】 URL | パパはるき #- [ 編集]


>P氏
生きてますよー、gdgdですけどね
オティゴトも無事終わってだらーっとしてますけど
何か面白いのとかあったら気兼ねなく声かけてくださいな。

あと、ブログ見に行ってなくてすみませぬ(´ω`;)

>パパさん
仕様です…というのはクロさんの言い分(何
リクしてないんだけどねー、どこでもいいって感じだし
ICやISが回ってきてもたまにはいいかなとか。
以前と違ってさほど勝負に拘ったりしなくなっちゃった;;
かといってもその2コースが嫌いなのには変わりないですけど(・ω・)

まぁ、1発目から突入してSCだったときに釣れたとは言われますけどねw
その時はPP稼がせてもらうぉ
【2008/05/26 14:35】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/67-382e372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





