干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

梅雨ですかね?
はてさて、またまた久々の更新でございます(´ω`;)
いい加減にちゃんとやらないとなんですけどどうもねー…
ネタは掘り出せばあるんだけどとんでもないサボり癖ついちゃってるようです;;
あ、石投げないでっ><

最近何かと天気悪いです、というか自分が休みの日に限って雨だったり
レッスンの日に限って雨だったり…
後者は何とかなるんですけど休日に雨が降るのは大人しく寝てろという天のお告げ(?)
睡眠不足なのは重々承知してるんですけどね><


昨日はパンヤで恐ろしい事故が起きました(ぇ
おにゃのこ垢で恒例ののんでるかいに参加してたんですがICを回ることに。
PP残高が一桁ということもあってたまにはいいかなーと思った矢先に…

現場は3H。ティーからFWに向かって追い風6mという状況、1打目を飛ばしすぎた自分(´ω`;)
傾斜もかなり左向きで、高く聳(そび)え立つ船を見て「越えればいいやw」と思い3Wを持ち
少しでも壁が低くなっている右側を狙いつつ打点下MAXでBS。
すると何やらアングルがおかしい…

カポンッ

ありえない角度からまさかの3W素BI(;゚Д゚)
ただのマグレBSなら事故扱いしないんですけどさすがにBIは驚きました><
アイアンでのマグレBIならたまーにあるんですけどね( ´・ω・)
それで波に乗ってしまったのか
20080604.jpg

おにゃのこ垢で出ちゃいました;;
ちなみに2Hは横さんで、13HはサイレントBIしようと思ってクラブミス、14H横さん、
10Hは強アゲのため1オン諦めと結構逃してます><
続くWWもキャラ更新、自己ベストには届きませんが何かと勘が戻ったような気がします;;
きっと今日からズタボロなんだろうなぁと思いつつプレイしますw

あ、右のプロフ更新しなきゃ;;

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

休みの日の雨は気分がのらないよな^^;

石の変わりに(●′Д`●)σ))′Д`●)プニプニ
【2008/06/05 20:48】 URL | パパはるき #- [ 編集]


偶然の素BIは自分も昔出したことあるが、あれってBSの飛距離思いっきり勘違いしてるってことなんだよね(;^ω^)

今週は忙しくてINできなかったけど、来週は復帰予定なのでよろしくー
俺のおんにゃのこ垢はもう消えてるんじゃないかな(;^ω^)
【2008/06/06 12:45】 URL | h #195Lvy4Y [ 編集]


ウホッ、いいスコア!
やらないか

最近その垢でよく見るよね!
メンバー一人にしててごめんねごめんねごめんn

orz
【2008/06/06 20:33】 URL | K #To2e9ZXg [ 編集]


>パパさん
ですよねー
雨の日って外出たくなくなってしまうから休み1日が引き篭り状態になりがちで;;
ヘタレ根性ですみません(´・ω・`)

スキンシップなら歓迎(*´Д`)σ))´Д`)プニプニ

>ひろさん
偶然の素BI何度目だろね;;
ウッドで出したのなんてキャノン待ち知らなかった時のSC3H以来ですよー
BSの距離すんごぃ間違えてるとかもっともなんだけど俺距離感鈍いんで><

おにゃのこ垢で何かやらかしたんですか(^ω^;)
ラテールの方にも顔出してくだしあ、深夜時間帯は俺は寝ちゃうけどね(ぉ

>Kさん
何か久々にコメしてもらった気がするー
コント違う中でのこのスコアは正直出る気がしなかったです( ´・ω・)

おにゃのこでいるのは全てガチャのためですが
フェザー実装以来これ含めた全垢通算赤影2回スルーで全滅です><
確率いじられたんじゃなかろうか、ガスマスクの時はもっと出たぉ;;
【2008/06/07 07:09】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


これは早速通報しないと(マテ ヘ(゜∀゜ヘ)

晴れても雨でも家でPCの前で作業しているヤツです(´・ω・)

たまにアングルに騙されるのもあるから、あんまり期待してない人です(*´д`)

PPガチャは10日間赤影どころか気配も無いので諦めますた(´・ω・`)
CPアイテムの方が沢山出てるのは稼げとのお察しかな(゜∀。)
【2008/06/10 17:41】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


>菌さん
通報ですか、何か懐かしい響きですね(ぇ
アングル見たときは「飛距離は充分すぎるはずなのに、まさかOB?」と思ってましたw

ガチャはずっとやってますけど影全く出ないですねー
すべてはガメポの掌の上(確率的な意味で
CPアイテム出ても使わないなぁ、忘却の花はたまに使うけど…w
【2008/06/10 18:20】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/68-f79f9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





