干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

パンヤ>ラテの日々
大幅な間隔が空いてのある意味定期更新、布です(´ω`)ノ


最近めっきりパンヤです、というのもその理由は

1.ラテールではやることもなくインしてもギルメンが少なく、やることが(ry
2.パンヤの朝までのんでるか芋家のほうが大人数で騒げて楽しい

ってとこでしょうかねぇ…
強いて3を挙げるなら勝ち負けに昔ほど拘っていないってとこでしょうか。
とりあえずラテで同じ敵を何度も狩るのに飽きました('A`)


さてさて、それでも野良は相変わらず楽しめないわけですが
今ニコニコ動画で話題の鱈さんが上げてる動画が面白くて…

まぁこの動画でいくつか共感できるものがあるとすれば
やっぱりアイス系で転がすだけではどうしても上手くなるとは思えない。
そうやって転がしてばかりで「○○に勝ちたい」とか「トロフィー欲しい」だの
「上手くなりたい」っていうようなことを言ってるような人は制限部屋にでも(ry
飛距離がない奴は低脳?大きなお世話だ(^ω^)


最後に。
「もっとインしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか「ちょいと顔貸せや」みたいなお誘いは
ここにコメント残してくだされば飛んでいきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ラテでもパンヤでもハンゲの麻雀でも(ぉ
時間が空いてればそっちの方にいきますのでよろしくですぉ>w<b

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ラテはペンギンがお亡くなりになった上にLPがありません( ´・ω・)
完全に飽きたわけではないけどペットなしでチャットする相手もいない
となるとさすがに(;´Д`)
横さんでも復帰したりすればまたINすると思います

パンヤは相変わらず夜中だけどINしてるので声掛けてくれれば、ラテでもどこでも
いきます。ってか密かに64まで上がったサブのためにゴールデンオベリスクを出してくださいw
【2008/07/03 16:11】 URL | h #195Lvy4Y [ 編集]


激しく亀だが・・・

のんでるかいって朝までやってるん!?
前ほど遅くまで遊ばなくなったけど
梅雨時期は天候の変化が激しいから
見据えて仕事が暇なときあるんだ('A`)

赤ビン使ってOD稼ぎしてるようじゃうまくなるわけないNE

ペット切れてるなら僕が延長するやつ送ろうじゃないか!
mjdラテは疎遠気味だかんねw

お元気そうで何より^
【2008/07/13 20:21】 URL | K #To2e9ZXg [ 編集]


>ひろさん
相当放置してたんでレスが遅すぎて申し訳ない;;
ひろさんのインする時間帯は落ちちゃってるし、自分がインしても
わいわい騒げないし、紅狩るのに飽きたしでもう全くインしてません><
横さんが戻ってくれば話は別だけどNE

オベリスクに関してはパンヤで呼んでいただければ…
自主的にインする気はもはや0に近いので(;´Д`)

>Kさん
俺のほうが酷い亀。
朝まで、というのはあくまで提携クラブの名を借りているだけで
夜組が解散(?)して朝組というものができたので頭に「朝まで」とつきました(^ω^;)

自分はエンジェルエッグ育てようかなっと( ´・ω・)

ところで66CP以内で欲しいものはまだかぬ?
激しく忘れてしまいそうなんだけど;;
【2008/07/18 15:20】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


色付きの文字まいどぉ~^^
i-53e-265
見つけた☆
何だか半分ぐらいしか理解できませぬ。
とりあえずぱにゃな日々てことですね。
こちらはとっても調子悪い日々が続いてますが
調子いいときはよろしくw
【2008/07/19 20:05】 URL | qoonew #- [ 編集]


色付きの文字
こんなことになってるぅw
しかもはーと割れてるしw

かんぱ~ぃi-53v-345

これでどうだ?
【2008/07/19 20:08】 URL | qoonew #- [ 編集]


>くにゅさん
いらっしゃーぃ^^
文字色つける場合は色つきの文字って書いてあったとこに文字を書けば色が変わりますぉ
[]とかはスクリプトで文字として出ないようになってるんでー

とにかく今はパンヤ、ってことですね(´ω`)b
回線関係で苦しんでいるのはとってもつらいですよね;;
調子いいときは最後まで楽しく騒げるので楽しみにしていますw

絵文字はちゃんとできてますよw
かんぱーいv-275v-238

とりあえず鱈さんの動画は頭がついていくまでは考えたらしんどいと思います(´ω`;)
【2008/07/19 23:56】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/72-39c83caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





