干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

公演告知
今回の舞台の詳細が決まったのでお知らせします!

公演タイトル:いつか失くした心のカケラ

日時:9月13日(土)    14:00~(A)  19:00~(B)
    9月14日(日)     14:00~(C)  19:00~(A)
    9月15日(月・祝)   13:00~(B)  18:00~(C)
※開場は開演30分前となります。

場所:築地本願寺 第一伝道会館2F ブディストホール
    (築地本願寺の正門から見て建物の右端です)

    東京メトロ日比谷線 築地駅下車 徒歩1分
    東京メトロ有楽町線 新富町駅下車 徒歩5分
    都営地下鉄浅草線  東銀座駅下車 徒歩5分
    都営地下鉄大江戸線 築地市場駅下車 徒歩5分

チケット料金:当日2800円 前売り2500円 
        学生は当日券のみ販売、学生証を提示することで2500円になります。


今回も人数の都合上トリプルキャストとなっておりまして
A,B,Cの三種のチームとなっております。
布は…1役固定、6回とも出演する予定でございます(ぇ

その他質問等は、コメントやメールにて受け付けております。
是非お時間を空けて観に来てくださいm(_ _)m



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 17:04】 | # [ 編集]


固定っちゅうと、やっぱり食卓の上か・・・・・ort

見には行けないけれども、健闘をお祈りします(ぺこ)
【2008/08/22 08:58】 URL | kloster #- [ 編集]


えっと、誠に申し訳ないお知らせなんですが…

PC起動してくれません(涙)

コメントの管理は携帯からになりますので
チェック頻度が少なくなりますがご了承くださいm(_ _)m
【2008/08/22 20:46】 URL | 机布 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 23:26】 | # [ 編集]


遅レスゴメンナサイ;;

>非公開その1
わっかりました。気まぐれでそちらに行くこともありますが期待はしないほうが吉。
そちらもみんなとわいわいやりたいと思ったら顔出してくだしあ!
パンヤではちゃんとのんでるかいのメンバーなんですからw

それと、シーズン4は3になったときと同じくスコアがリセットされてますよー

>クロさん
リアルテーブルクロスも小道具として出ることが決定しています(何
俺の登場は別のシーンなんだけどねorz

しかしまぁ、頭の悪い広告コメは話に出さないようにしたんですけど
そういうのがあった場合は管理・更新時に
「投稿者をブラックリストにのせる(書き込み禁止にする)」←あんま意味なさげ(ぁ
「よくありそうな語句を拾って禁止ワードに設定する」
「該当コメを削除」
この3点を実行していますのでご安心をw
【2008/09/07 13:53】 URL | 机布 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/76-b5630c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





