干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事新年を迎えられました、去年は何してたんだろう…(ぇ

大晦日から年明けにかけていつものメンバーや、久々に集まったメンバーと大会や対戦で遊びました。
すんごぃ楽しかったです(´ω`)b
それ以外のパンヤネタがないのが残念でなりませんが昨年よりは更新頻度を上げたいと思いますw

あと、新年早々鯖落ちしましたね(^ω^;)
間違いなく新年第一声の予言が的中した形になってます(ぁ
「欝袋で鯖落ちの危機(^ω^;)」
これが新年の挨拶より前に出てしまいました;;
予想通り早速購入ラッシュらしく、鯖落ちしてる間に10個とか50個とかわんわんした人がいるようで
さらなる鯖落ちや福袋開封時のトラブルを巻き起こしました(^ω^;)
個人的にはこういう人たちが迷惑かけてるんだよな、と思ったりする次第です><

あとは、運営側が昨年のような失態を起こさないようにするのを期待するしかないですかね。
新春BAN祭り、今年は開催するんでしょうかww


後付になってしまいましたが年末の舞台公演を観に来て下さった方々、ありがとうございました。

それでは本年も皆様にとってよき1年になりますよう…

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

新年早々早速荒らされてるな^^;

なにはともあれ、あけおめ~そしてことよろ~
あまり絡むことないと思うけど、絡んだ時はよろしくねd(・∀<)
【2009/01/02 00:20】 URL | パパはるき #- [ 編集]


個人的にはこういう人たちが迷惑かけてるんだよな、と思ったりする次第です><
↑貧乏人の僻みかよwwwww30個空けてもレア1個の俺はまだ終わらんよ~
【2009/01/02 02:42】 URL | 通りすがりで気になった #- [ 編集]


あけおめことよろです!
正月休みて暇すぐる(´・ω・`)
お互い良い年になるといいですねっ

今年もよろしくお願いします
【2009/01/02 08:23】 URL | K #To2e9ZXg [ 編集]


大勢の書き込みが…と思ったらうち3件は例の荒らし書き込みですね。
削除しときました。

>パパさん
新年初カキコありがとう!今年もよろしくです!
パンヤ内ではあんま見かけませんねー、見たらよろしくです。

そうそう、荒らされてるんですよ。
でも禁止ワードが昨年で結構整ったせいか宣伝力が段々弱くなってますね。
全部同じIPなのを見ると同一人物の書き込みですよ。
数で押さないとままならなくなってきたんですよねー

>通りすがりさん
いらっしゃいませー
批判コメントも大歓迎ですよ。

個人的には数をどれだけ購入しようが全然構わないんですけど
それを「発売してすぐに」「しかも集団で」ってのがあれなんですよ。
要は鯖に負担をかけない程度に購入してほしいってことですね。

鯖強化しないガメポが悪い?
そんな言い訳しても2年ほど前から神運営がそんなのできるわけないのわかってるじゃないですかw
開封制限とかかかって文句言うぐらいならちょっと落ち着けってことですね。

僻みってのは違いますが貧乏人ってのはあってますね(笑)
お目当てのレア出るまで頑張ってくださいね(´ω`)b

またのお越しをお待ちしていますー

>Kさん
ことよろです!
ほんと、お互いいい年になるといいですねー

まだまだこっちはリアルでよく引っ張られてます(^ω^;)
また見かけたらお相手してくださいね!
【2009/01/03 00:23】 URL | 机布 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます

年を跨いでのゲームがサバ落ちで終わるというすばらしいスタートでした
さすががめぽですね、欝袋の結果、\(^o^)/だったし

今年もよろしくです(;^ω^)
【2009/01/03 23:06】 URL | h #- [ 編集]


>ひろさん
やっぱ神運営ですね!
年越しパンヤが鯖落ち、もう9割方予想できてたかもしれませんがw
欝袋結果が\(^o^)/でしたかー;; ほんとさすがですよね!

今年も是非一緒に遊んでくだしあ!
【2009/01/04 13:27】 URL | 机布 #- [ 編集]


パンヤ内で挨拶したけけどこっちにもカキコ
まぁ、今更の書き込みなんですが(´・ω・)

荒らしIPですが結構前からウチに居たのでもしかしたらリンク張った時に
こっちに来てたかもしれませんね。(´・ω・`)

鬱袋開けれたのかな?ヘ(゜∀゜ヘ)

何はともあれ明けました今年もよろしくお願いします(ノ_ _)ノ
【2009/01/07 23:23】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


>菌さん
新年初カキコありがとですー

荒らしIPに関しては何にも感知してません( ´・ω・)
来たら拒否、それだけ。
禁止ワードのヒントも置いていって貰えるので利用してますw

欝袋ありがとです。
期待せず開封してみます(失礼
【2009/01/10 21:57】 URL | 机布 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/83-7242a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





