干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~
スポンサーサイト

ペアマッチ開幕!
最近クラブの会話が面白くて頭布でのインが増えてまして…
まぁ自分の発言なんてボロが出るだけなんであんまり喋らないんですがね。
机やスピで友録されている方、申し訳ないorz

さてさて、ペアマッチイベントの開会式が昨晩21時に行われました!
我々は前回と同じ「襟元スピン」というチーム名でエントリーしました。

ペアマッチの結果速報・エントリーはこちら

菌さんもエントリーしていただいたようで、あとはお相手が見つかるのを祈るのみ…
机引っ張り出してもいいんですがね(´ω`)

よっしーさんの堂々とした開幕宣言!
…SS撮り忘れましたorz

さてさて、開会式直後に開幕戦として各ペアの対戦が行われました。
プレイベント期間ということでルールに則り6H300秒の乱射です(・ω・)
俺が勘違いして9H300秒にして注意されたのは秘密

対戦チームは「ルーシア悪くないもん!」   …うん、同意(何
引いたのはSW、少しずつ話しながら迎えた3H目の14H。
池に浮かぶ小島のポジを狙おうとしましたがまさか先に宣言されてしまったとおり
本当に池に入れてしまうとは…俺早速足引っ張ってますね^-^

ここで相方の名言が久々に!
「ポジなんてどこにあるのか…」
あなたの心の中です
さらに追い討ちのように↓
名言ktkr
結構長い間お付き合いさせて貰ってますがやはり楽しい人だなーと(^ω^)
最後になった5H目の3Hで思い出し笑いしたのは内緒w
pangya_016.jpg


にゃんこ茶さんの定例会にも参加させてもらいました!
にゃんこ茶交流会
飯作ってる間にさっきの名言の続きwww
この後よっしーさんが対戦ペア募集したので名乗り出ることに。


pangya_020.jpg
引き当てたのはSCでしたサーセン;; ある程度キャノンなくても攻められますしNE
皆さん苦手だったようで><

随時ハイライトなど記事としてあげていきます、ほぼ毎日の更新になるかなー
結果は会場の方で見てください^-^

あと今月中旬以降にトーナメントの方が始まるらしいです。
それまで飛び入り可能なので2月中に踏ん切りのつかなかった方はラストチャンスですよ!

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/86-4bef1e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





