干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

ペアマッチ続報ヽ( ゚∀゚)ノ
どうも布です( ´・ω・)ノ
久しぶりの方もそうでない方もおはこんばんちわ^w^

さてさて3月下旬と4月4日のPP2倍を経て稼いだ方も結構いると思います。
俺?相変わらずちょこちょこしかインしてませんよw
金曜日には相変わらず菌さん主催の大会にお邪魔しましたよ( ´・ω・)
コースはICでしたが魔の9Hで事件発生…
20090403001.jpg
!?
こんなところに!!
え?ここがどこかわからないって?しょーがないなぁ…

20090403002.jpg
1打目がOBにならなかったのは奇跡だけど
さらにアンプレゾーンじゃなく1Wも持てるという更なる奇跡( ゚Д゚)
スコアは振るいませんでしたがネタがあったので思わずF11をぽちっとな(・∀・)
ちなみにh様がこの時マックスで更新してしまうほどの無双ぶりを見せていました(^ω^;)


ペアマッチイベントの方はh様と連絡が取れたので時間調整も出来て安心です^-^
では1回戦のハイライトです~


相手チームとの相談の結果日曜の23時に対戦することに。
ちょっと早めに行って茶室でだべってました(´ω`)
この直前に寝起きだったので菌さんと調整3H回ってもらいました。

記念としてSSぽちっと。隣にいるのは今回の相手の片割れ、ドSで有名なみほさんです。
20090405000.jpg
こんなこと書いたらまたオシオキされるかも(>_<;

20090405001.jpg
マッチなのに全員一緒のチーム(^ω^;)
クラチャのカルピスは以前のんでるかいで面白いことがあった時に
丁度飲んでいたカルピスを吹き出したとこからきています( ´・ω・)
決してアブナイ意味ではありません(´・ω・`)


そんなこんなで始まったトーナメント1回戦、引いたのはBL(何
もうね、この時点で全て俺が悪いとしか言えない(^ω^;)

相手2人もh様も得意な中で俺だけ苦手という
まさにSCと真逆の状態だったわけですが、逆境で俺が閃いた今回の作戦とは!
20090405002.jpg

ズバリ、超他力本願(ぇ

BLなんてポジもクソもわからんのですよ、はい(´・ω・`)
SRWAD_AxelAlmer.gif<なるようにならぁね!


↓   なるようにした結果


20090405003.jpg
はぃ、すいませんでしたほんとにorz
主催者チームに続き我々も初戦敗退しました\(^o^)/
こうなったらチーム並盛のコンビに期待するしか(ぁ

トーナメント終わるまでプレの対戦相手出現をちょこちょこ待ちたいと思います(いないと思うけど)
それではまた~( ´・ω・)ノシ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

白騎士玉砕してきたあかつ菌です( ;´Д`)

なるほどあんな美味しい位置に落ちてたんですね(ひょえ)←出ない

マッチの方はいつ対戦できるか分からないので
結果は首を長くしてお待ちくだしあ(´・ω・)

相手がいなければ作ればいい(`・ω・´)
1対1の変態マッチならいつでも受け付けますヘ(゜∀゜ヘ)

そろそろ限界なんで寝ます_| ̄|○
【2009/04/09 06:07】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


いやぁ、ここ1週間ほど完全に放置してました~
遅レス申し訳ない;;

>菌さん

白騎士どんまぃです><
よく頑張りましたよ…と言いたいですがどんなゲームかやってないので
知ったような口はきけないです;;

凄くおいしいとこにいました(゚∀゚)
というかまず落ちた時点で\(^o^)/オワタと思いましたもん(^ω^;)

最近相手できなくて申し訳ない~
クラマスが突然の復帰宣言でいい感じに盛り上げたいのでそっち優先してます><
懲りずにまたお相手してくだしあ(´・ω・`)ノ
【2009/04/16 13:21】 URL | 机布 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/88-a7f2e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





