干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

ただいまー。
ども、今回のオティゴト終わりました布です⊂二二二( ^ω^)二⊃

気付けばじっとり汗。何時の間にこんな季節になったんだか( ´・ω・)
そういえばオペラの本番期間中も汗だくだったような?…あ、走ってたからか;;

昨日事務所の手伝いが長引いて夜1時に帰宅して
そこから晩ご飯作って食べ終わったのが3時、実際寝たの6時過ぎ\(^o^)/
もう夜まで寝てもいいやって思ったら窓から日光に照らされておちおち寝ていられません^^;
打ち上げ行かずにこのザマってどうでしょうね(^ω^;)


さて、パンヤですがこの期間でもSSは撮ってたみたいです(何

まずは旧友のクルマフさんとSC対戦したとき
20090720001.jpg
まさか10Hにこんなことがあるなんて!?
壁もないのに透明\(^o^)/
このあとPT打てば上に登るそうです。知らなかったなぁw

20090720003.jpg
いつぞやののんでるかい、SW大会でWP使うときのものです。
カズなのはドロップイベントだからですかねー
誰に向かってクラブを構えてるんだか^^^

最後はコレ。
20090720002.jpg
IS16H初HIO~
スピマススパTSでいつもの如く1オン狙ったら偶然にも(^ω^;)
思わずF11押してました、こんな癖がつけばいいのにねー;;

現在三ツ矢サイダー(ローソン)と絡んだドロップイベント展開中ですね。
俺も明日辺りINしようと思います(今日じゃないのかよとツッコミはなしでw)
それではまたー(*´ω`)ノシ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

さて、久しぶりだからしっかりと足跡つけなきゃヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
パンヤINしてたんだね~
まぁ、のんでるかい?に参加してないから分からなかったけどw
三ツ矢サイダーは陰謀の匂いが濃すぎて1本も買わない自分は勝ち組かと(*´艸`*)
【2009/07/23 01:31】 URL | #- [ 編集]


↑のコメは自分だぉー
名前書き忘れた>┼○ バタッ
これだからヨッパはorz
【2009/07/23 01:32】 URL | パパはるき #- [ 編集]


>パパさん
よっぱの中での足跡どうも~( !・ω・)
ほんとたまーにですがINしてましたよー


三ツ矢サイダーはローソンで飯を買ったついでに1本だけ購入しました。
あれは買わないほうが勝ち組(^ω^;)

巷では、ローソンで働いてるバイト君がシリアルを抜き出しているという噂が…
本当だとしたら、必死すぎて乙ですね^w^
【2009/07/24 20:41】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


こんばんわ。夏ですね。
その後、雨が大量に降りましたね。
なんとか夏を越せるでしょう?

最近パンヤできないので、
ジクゾーやったら、背中に激痛が走ったのでこれも無理。
たまにインするけど最近皆さんいませんね(涙)
【2009/07/30 21:50】 URL | くぉおねw #- [ 編集]


お久しぶりです、クルマフさんとか懐かしい名前を見つけたので書き込みを
現在多忙でゲーム自体ほとんどやれてません。
お盆過ぎれば時間がとれる予定なので見かけたら遊んでください。

でもなぜかルー子が水着を着てる俺・・・
【2009/08/03 23:38】 URL | h #- [ 編集]


>qooさん
ほんと夏ですねー
しかしながら前線が停滞してる模様。
千葉では雨も小刻みに降り今夏は涼しいぐらいです。
梅雨が明けてないのか、早い時期から秋雨なのか…
今年の秋は台風の被害が心配ですね。

背中に激痛Σ
身体には気をつけて(´・ω・`)
毎日21時過ぎエリカ鯖にちゃんとクロさんいますよー


>h氏
もの凄い多忙のようで;;
俺のほうも10日から新しいオティゴト入るので結構きついかもです。
お互い時間取れたら遊びましょ~><

INできずともガチャや新アイテムの販売はチェックする、もはやデフォですね^-^v
【2009/08/06 03:39】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/93-89d38fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





