干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

選挙、そして台風一過
どもどもお久しぶりです~
オティゴトに振り回されて気付けば一ヶ月以上の間隔が(^ω^;)

前回更新が7月20日、本日9月1日。
学生の夏休みとほぼ被るじゃないですか;;

Q.宿題終わりました?     A.いいえまだです。

なんというダメ人間\(^o^)/俺オワタ
…宿題なんてあっただろうか(^ω^;)


さて、一昨日選挙がありましたがどうだったでしょうか?
自分の支持する政党が正しく日本の社会を変えて行ってもらえるか、考えどころですね。
あ、そんなの日本の政治家には無理でしたか^^サーセン^^^
そんな中ちょっと異質な政党が2つほど。

一つは、幸○実現党。

記事を書こうとしてググってみるとまるで1年以上掃除しなかった棚上のように
埃が出まくるじゃないですか(ゲホッゲホッ
どこぞの某創○学会とどっちがアレなのかって話題から「ご帰天」発言まで諸々。

最寄の駅前で幸○実現党の人が演説やってたんですが
「北朝鮮が核を使う動きを続けるならば私たちが基地に乗り込んで攻撃します
といった発言を聞きました^^;
色々な意味でとっても危ない政党のようです。

もう一つの異質な政党は↓
theonlygod.jpg

!?

あんたまだやってたんですかwwww
ちなみにこれ、麻布十番の選挙ポスターに貼ってありました(^ω^;)
東京一区で今回もぶっちぎりの最下位です、本当にありがとうございました。
と思ったら更に下がいた…;;



稽古期間中の出来事は次回書きます。また~(´ω`)ノシ
この記事に対するコメント

盛大にふいたwwwwww
【2009/09/01 18:53】 URL | かる #To2e9ZXg [ 編集]


>かるさん
俺も麻布十番での稽古の休憩時間にぶらついてて
これ(又吉イエス)見た瞬間盛大にふきそうになりました(^ω^;)

試しにHP行ってみたんですがねー、なんというか痛い思想の持ち主だと…
「又吉イエスは人類の始まりから存在し、死ぬことはない」みたいなことが書いてありましたよ;;
【2009/09/01 23:50】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この人毎度いろんなとかろからでてくるよね;;
あと例の政党のほうはオ〇ムが選挙に出た時を思い出しました・・・

P.S.
未だに出張先から戻れません・・・

【2009/09/03 21:21】 URL | h #- [ 編集]


一昔前、東京の選挙区には必ず出馬するおじさんがいました。
その名を「東郷健」通商「おかまの健ちゃん」といいます。
今や懐かしく感じます。
あの人は今どこにいるのでしょう??
【2009/09/03 22:20】 URL | siamstar #QjtTlS4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 22:40】 | # [ 編集]

【終了】野良大会開催100回目【しました】ヽ(゜∀゜)ノ
最近忙しそうで会えなくなるのは嬉しいのかさびしいのか・・・

あかつ菌を撒く頃に 野良 が100回目を迎えました(*´Д`*)

今日はご参加有りが㌧(`・ω・´)

仕事忙しそうだけどがんが~
【2009/09/11 22:08】 URL | あかつ菌 #ZeDGBPNg [ 編集]


>ひろさん
お忙しいようで;;お仕事頑張ってください><
オ○ムとか懐かしいっすね。確か別名アレ○だったっけか…


>starさん
まぁ誰だか普通に分かりましたけどNE^^
一昔前にそんな人がいたんですかw
今度調べておきますー

>菌さん
書き込みさんくすー
そういうお知らせは大歓迎です!
アダ○トサイトとかの書き込みだけ非常に嫌悪しているだけなので
私的な告知に関してはぜんぜんおっけーですよ。

18日は何とか出られそうですが翌日早起きのため撤退時刻が早くなりそうです;;
【2009/09/14 14:36】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/94-f453309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





