干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

vs眠気(笑)
この時期とても忙しいものだと思います( ´・ω・)
イベント事などないはずなのに何かに追われるような忙しさ。
こうなるともう眠気ってのは容赦なく襲ってきます><

あ、俺?
眠気はあるけど皆に比べるとそう忙しいって感じはしないですNE
単なる思い込みかもしれないですが^w^

最近はずっと稽古のターン! 今回の現場は力仕事と覚悟してましたが、
膝立ち歩行とか結構負担がかかります。
以前2度膝を痛めたことと先週の台風で足の親指のつけ根を怪我してしまったので
その2箇所を診察してもらいに病院に行きました( ・ω・)
どちらも大したことはなかったのですが、稽古休みに折角事務所のレッスンがあったのに
行けなかったという始末><
まぁ劇場入りする前にどうしても検査しておきたかったのでラストチャンスかなー、と。


さて、パンヤのほうですがイヤープラグのお陰で255yまでコント29が可能に…
流出に近い距離ですがそんなデータ知らんのでSC研究を1から始めます。
とはいえ、2H手前ピンBIは魅力的なのでスピンを11にするという無茶。
飛距離変更した場合これで将来通常コースも回るんですぜ…?
上級者でもないのにスピン11とか挑戦しすぎというか愚行というか…
1H?そんなもん当然淵コロ狙って調べるに決まってるだろJK

と、メインで調べていたはいいものの、次から次へとインしてくる見知ったIDが( ゚д゚)
こんなに沢山続けていたのね…!という感動と、
こりゃこれ以上調べられんな…っていう諦めムードとw

とりあえず亜希様と打ったり、いろいろ挨拶回りしていると
応援いただきました!
hagemasi.jpg
ぱんだちゃん(´;ω;`)久しぶりすぎる上にこっそり見ててくれたのね…!
こりゃ頑張って更新していかないとなぁ、三日坊主にならんといいけどw
ちょっち感動、やる気も出るというものです(^ω^)


それと最近、GM大会に飛び込んだときのサラミ氏爆弾発言
サラミww
ティッキーはいらない子(^ω^;)
この調子じゃそりゃミンティに衣装も出ませんわ…
もうちっと愛情注いでやってもいいのにね、不遇な双子だ(´;ω;`)
この記事に対するコメント

久しぶりの更新だからカキコっと(*´Д`)φ_カキカキ

怪我は大丈夫か~?
指のつけ根って治りにくそうなイメージがあるんだけど悪化させるなよー。

壁]ω・)また覗き見にくるねーw
【2009/11/09 00:25】 URL | パパはるき #- [ 編集]


>パパさん
更新の感覚があきまくって申し訳ないです><
足の怪我、意外と長引いてます;;
悪化は今のとこしてなさそうですが治りが悪いので何かと心配です( ´・ω・)

また遊びにきてくだしあ(^ω^)
【2009/11/12 10:34】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/95-2569ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





