干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

休憩時間が地獄?w
昨日パンヤのチャット内で聞いたのですが
事務所のHPに出演情報が載ってるとのこと。
出てる本人が知らないってどういうことですかねww
うん、チェックしてないんでした、すみませんorz
こちら

稽古前に一更新~ってことで
昨日のことについてちょっと記述しましょうかねー( ´・ω・)

昨日もずぶ濡れ稽古でした^-^
今回のオペラは舞台自体に水が敷いてあるので雨が降ろうが降るまいがずぶ濡れ確定なんですけどNE

いよいよ本番まであと1週間ってことでオーケストラとの合わせに入ります。
んで、やっぱり序盤から水の敷いてある舞台でぶっ倒れたりしますww
そこから貧困者として残飯等の争奪戦が始まります(設定)
その後にまた自分を含め倒れます。

ここで昨日は凄く気持ちのいいくらいに綺麗に倒れたので半身が完全に水浸しでした。
ここから身体を動かす…重い!?
衣類が吸った水の重さだけじゃないです、身体が重いっ><

身体が重いと言ったらこの人。
100-1.jpg
「ちくしょう、身体が重い…雨なんか…雨なんか降りやがって!!」
知らない人はこちら

そして稽古の合間に入る20分ぐらいの休憩がもはや冷えとの戦闘時間
お願いだから続きやらせてww
今日もここまでこんな感じだそうです(^ω^;)


~おまけ~

一昨日からジークフリートのオーディションに参加できるか微妙な状態が続いていました。
なんでも間に合わなかったら今の稽古に専念してオーディションには参加できないとか。
途中休憩で参加できるかどうかでしたが

オーディション開始時刻:   17時
ヴォツェック稽古の食事休憩:17時15分
\(^o^)/オワタ

……と思ったら製作担当の人に話をつけて戴き、途中参加。
なんと通りましたとさ/(^o^)\

公演日は2月11日~だそうで。うろ覚えなんでサーセン;;
この記事に対するコメント

なにはともあれ、オーディション合格おめでとうv-218

もうすぐ「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出るのも間近か??

頼むから俺には回さないでくれv-16
【2009/11/17 23:11】 URL | kloster #QjtTlS4. [ 編集]


>クロさん
ありがとです~

テレフォンショッキングは遠いですねー
ソリストクラスで何本かやると可能性は出てくるんですが…

まず、父さんに回すかもですv-14
【2009/11/18 14:48】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


んじゃ、父さんから回ってきちゃうじゃないか…v-12
【2009/11/18 23:22】 URL | kloster #QjtTlS4. [ 編集]


>クロさん
そうなったら…まぁ頑張ってv-8
【2009/11/21 18:52】 URL | 机布☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tablecross.blog100.fc2.com/tb.php/97-bdab4242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





