干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~

舞台観てきました!
前回最後に紹介したドリーム☆デリバリーを観てきました!

いやぁ、色々な意味で勉強になりました。
明日から自分のスタイル見つめなおそうっと。
今日はもう遅いから寝るだけ><

…あ、会場付近の写真撮ってくるの忘れたorz
明日行こうという方の目印になればと思ったのに(´・ω・`)

そういえば事務所の舞台を紹介しておいて自分の出るもの全然紹介してないじゃないかっ!
うーん、今更だなぁ;;

公演情報

オペラ『ジークフリート


場所:新国立劇場

日時:2月11日 14時~
      14日 14時~
      17日 16時~
      20日 14時~
      23日 14時~

チケットに関してはこちら

オペラなわけでお値段高めです(´・ω・`)
金銭、時間共に余裕のある方は観に来てください;;


それではまた(´ω`)ノシ

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

望まない旅 後編
今年の舞台のオティゴト終わりましたー
来年の話もぽつぽつと持ち上がってるんですがそれはおいおい考えるとして。

更新遅れてます、申し訳ありませんorz
それでは続きを…

(前回のあらすじ)
雨の中片道2時間以上もかかる場所に健康診断を受けに行きました(終
その帰り道…





続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

望まない旅
長くなってしまうので2回に分けます;;

12月3日、関東は雨。
その日に挟山市まで旅をすることに(何
前日にオペラの本番初日があったにもかかわらず、そういった感覚がまるでありませんでした(ぇ

実は11月30日にバイト先で健康診断があり
その日は稽古だったので受けられなかったのですよorz
社内の決まりで同系列の他店で健康診断を受けなければならなかったので
はるばる挟山まで行きましたとさ( ´・ω・)

出発前から気分の沈む
結構降ってますよーってことで大きめの傘をさし徒歩で駅まで。
今回の冒険のスタートです…w


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

公演日が近づいてまいりました
はてさて、皆様もうクリスマスや年末は予定がお決まりでしょうか。
「仕事が忙しいんじゃ!」っていう貴方、気持ちはよくわかります><

でもそんな時でもポツリと空いた休日1日、やることもなく時間を浪費するのは勿体無いと思います(´・ω・`)
そういうときに、たまには喜劇でも観て心のリフレッシュを図ってみませんか?

12月24日から28日、池袋駅すぐの東京芸術劇場小ホール2にて
『クリスマス・ギャングスター』を公演いたします!!

「なんだ、宣伝かよ!?」と思った貴方、正解です(ぇ
ぶっちゃけ自分がチケット代払うから観に来てくださいと言わんばかりの勢いです。

クリスマスのデートスポットにお悩みの貴方、最近仕事に身が入らないという貴方も
ぜひぜひ、池袋まで足をお運びください!

予約はまだまだ受け付けております。
このページのメールフォームからお申し込み下さいませ(^-^)


追記:
いつもいつもアダルト関係の宣伝をコメに残してくれる方ご苦労様wwww
禁止ワードのヒントもぼんぼん残して行ってくれますね、ありがとうございますwwww
IPも禁止させていただき恐縮ですが、そのような暇と余るほどのお金があれば
率先して私たちの舞台を観に来てください^^

URLは踏んだことがありませんが、ご来場いただけるならそのサイトへの参加を考えてもいいですよ^^^

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

クリスマス公演について
さて、12月末に行われるクリスマス公演の詳細が決定しましたぁ~!!

公演名:クリスマス・ギャングスター
公演日:12月24~28日

     24日19:00~Aキャスト
     25日14:00~Bキャスト 19:00~Aキャスト
     26日19:00~Bキャスト
     27日14:00~Aキャスト 19:00~Bキャスト
     28日13:00~Bキャスト 17:00~Aキャスト

場所:東京芸術劇場 小ホール2 (山手線池袋駅東口より徒歩2分)

チケット料金:一般 3800円    学生 3500円
            (前売り券は各300円引きになります)


お申し込みは名前(ペンネーム的なものでもOK)ご来場日時、人数を記入のうえ
非公開コメントメールフォームにてお願いいたします。
返信用アドレス記入していただけるとお礼も言いやすくなるのでなるべくお願いします!
恋人や家族と過ごすクリスマスの思い出に、ぜひお越しくださいませ(^0^)

はじめての方や、たまたまこの記事を見た、という方も大歓迎です!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術



プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





