干され燃やされ飛ばされて
~風の赴くままに布は舞う~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dance to dance
本番に向けて鋭意稽古中です!

AKB48とか今まで敬遠していたんですけど
まさか役作りの上で必要になるとは思いもよりませんでした;;

ちょっと秋葉原とか出て勉強してきたほうがいいんでしょうか…



一月公演(2011年1月14日~16日)の観劇のお申し込みを受け付けています!
詳細は→こちら


よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

詳細決定!?
舞台公演のキャスティングがほぼ決まりました!

従いまして、公演詳細は以下のようになります。
新年の福を招くちょっとイイ話、是非ご検討ください!


ぱるエンタープライズ公演オー!マイゴッド!!

会場:アイピット目白


※1  日程:1月14日(金) 14:00~(A)/19:00(B)
           15日(土) 14:00~(B)/19:00(A)
           16日(日) 13:00~(A)/17:00(B)


あらすじ:

突然、目の前に神様が現れる!?
しかもヘンテコな神様・・・。

恵比寿様って・・・あの七福神の!?

・・・こんなことがあるの?
でももし幸せになれるならこんな神様がいてもいいかも・・・。


そんな嘘みたいな現実を目の当たりにする韓国人留学生 李美鈴(イ・ミリョン)。
早稲田大学近くの居酒屋に住み込みでバイトをしているミリョンは、新春早々、奇跡的な体験をする。

この奇跡的な出来事は夢か、幻か、それとも誰かのイタズラか・・・。
観に来た方だけがその真実を知ることが出来る。



※2 チケット:一般前売3000円/一般当日3500円
        学生一律2500円


  注:受付開始及び当日券販売は60分前、開場は30分前となります。
    未就学児の入場はお断りしております。
    学生対象のお客様は、学生証提示を条件とします。
    ご不明な点につきましては、ぱるエンタープライズまでお問い合わせ下さい。

※1:例によって今回もダブルキャストとなります。
   日程のAキャスト、Bキャストの配分は入れ替わる場合がございます、その際は後日お知らせ致します。
   今回、私・てぇぶるくろす☆は本名・後藤達也でキャスト欄に記載されています。
   (ちなみに私は今回Bキャストです!)


※2:チケット料金につきましてですが…
   このブログのメールフォームから申し込んでいただいた方に限り上記金額より1000円引き致します!

   さらに、近日公開の番組を視聴していただくと幸せになれるかもしれません。


チケット、チラシ、その他質問等お気軽にメールフォームやコメントからお願い申し上げます☆



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

ラ・ボエーム 2010夏ver 公演3
本日生誕25周年、布です(´ω`)

さて、トリノ王立歌劇団主催のラ・ボエームも今日でめでたく千秋楽を迎えました!
明日からまた昼も夜もない生活が始まると思いきや、3日にオーディションがあるという話で。
ま、ちゃんと用意だけはしていきます(´・ω・`)

公演のほうはうまくいきましたよ
自分たちの出てるとこまで、ですけど(^ω^;)
その後どうなったのかは相変わらずわかりません(´・ω・`)

それではまた明日ーノシ



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

ラ・ボエーム 2010夏ver 公演2
どうも、本日の公演は場所を上野に移して東京文化会館で行われました。
…いや、それだけなんですけどね(ぇ
京成線一本でいけるので楽といえば楽です。

しかし楽屋口にいた受付の人地雷でした
本当の楽屋は4FなのにB1Fへ案内していただきました(ぉ
おそらく競演している男性助演の方々の殆どが地下経由で楽屋に辿り着いたのではないでしょうか(^ω^;)
と、そんな珍事がありましたとさ。

次回は31日、最終日です。それでは(´ω`)ノシ



よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

ラ・ボエーム 2010夏ver 公演1
わずか2日間の稽古本番を迎えてしまいました
ま、自分たちがやってるところは事なきをえたのでよかったんですがNE(´・ω・)
3幕から先は我々が先に解散しちゃったのでわかりません(ぇ

しかしまぁオペラの現場としては異例の開演2時間半前に楽屋入りでして
暇つぶしに持っていったクロスワードパズル雑誌がなんと男性助演陣に好評で
謎の盛り上がりをみせました(^ω^;)

世の中何がどう転ぶのか、何がウケるのかわかりませんね(マテ

次回は28日です。ではでは~ノシ


よろしければ1クリックお願いします人気ブログランキングへ

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術



プロフィール

名前:バンダナ☆(てぇぶるくろす☆)
本業は舞台やってたり。
次回舞台の詳細はこちら↓

2014/10/02~2014/10/14
新国立劇場『パルジファル』

こえ部はじめました。
こんな声してます。よければ聞いてくださいな

てぇぶるくろす☆

Author:てぇぶるくろす☆
スパム防止の為
http://を禁止ワードにしています。
コメのURL欄には
何も記入しないでください(´・ω・`)

あとすんごくリンクフリーですが
相互リンクは禁止ワードの関係上
コメントには残せないと思うので
メールフォームより
申請していただけると有難いです
( ゝω・)v☆

人気ブログランキングへ

生放送もやってます!
雑談とか歌とか。コミュニティはこちら

コミュニティ

ブログランキングに参加しました。
クリックして貰えると嬉しいです^-^



猫の時計


powered by ブログパーツの森



最近の記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。